オーディションのため欠席

つまり。
ウチじゃ面倒見切れないので、ある程度自分で頑張ってください・・・と投げ出されたようにも見える。まぁ、所詮その程度の扱いなんだろうと思います。
が、ドラマの端役でも自力でオーディションで勝ちとってきてくれれば、それで結果オーライだとも思います。佐藤由加理という人は、非常に推進力高く馬力のあるエンジンを搭載していますゆえ、その方がいいのでしょう。
まぁ、どっちかと言えばレンジローバーみたいなオフロード車ですがね・・・。
最近のファンはこういう風に言うと「この人何言ってるんだろう?」って顔しますけど、佐藤由加理とはそういう人です。まぁでも、だからこそ応援しようという気になるんですよ。