毒リンゴ

由加理って結構曲によって気合の入り方がマチマチなんだけど、毒リンゴのセクシーポーズにかける気合がすげぇと思うの。しかも俺の「抽選干された場合の」定位置=右通路後方のバー のトコからだとゼロズレなの。そのセクシービームを俺は全身で受け止めるコトができるの。でも、ダメだ、おら、眩しすぎて直視できねーだよ。
ディアマイも大好きだけど、毒リンゴも悪くないなと思ったなり。Kの毒リンゴはやっぱりどうもピンとこないが、何が問題なのかといえば、ゆかりんがいない、というこの一点に終始するわけで、結局ゆかりんがいるからAの毒リンゴは好きだという結論ですよ。いやぁ、明快な理論だ。
ゆかりんちょーかわいい。