2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

060930-N A:51 K:10 TOTAL:61

A

13巡。下手3列柱外6。 ミホが「最近ポケモンが流行ってて、由加理ちゃんがポケモンに奪われてる」と嘆いていたけど、最近ミホは必死に「由加理&ミホ」をアピールしてるような気がする。それ自体はすごく嬉しいんですけど、なんか「名コンビ」として認識…

060930-D A:50 K:10 TOTAL:60

A

19巡。下手7列柱外4。 由加理ちゃんは比較的好調とみた。自分のMCは相変わらず無難というか、普通なコトしか言えないけど、他のコのMCへの切り返しや誰かの対話の形ではかなり良いのではないかなぁ、と思います。まぁ、2ndの時には無かったMCコー…

ありこさん。ルーさん。

環境camp.

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10017643253.html おおお。このテの仕事は当面非選抜組には回ってこないと思われていただけに、素直に嬉しい。衣装がセェクスィ〜♪ホント、この中じゃ一番お姉さんに見えますよ、ひいき目ですけど。 あー、でもこういう…

060929 A:49 K:10 TOTAL:59

A

抽選は中の下、15巡。ただリザーブの横が空いてて、下手6列柱内3。6列は視界が開けてすごく観易いしレスも結構きますねぇ。 由加理ちゃんは終始ご機嫌でした。どの曲にも割りと均等に力を入れるようになってきて、誕生日の夜なんかがすごく可愛くキマって…

TWOさん、うさこc。

060928 A:48 K:10 TOTAL:58

A

今まで秋葉原駅構内のうどん屋でうどんを食うと、必ず抽選推されてるんですよ。そのことをふと思い出して、公演前そんなにお腹すいてなかったけどうどんを食べてから行ったんです。まぁ、ゲン担ぎですけど。 そしたら、1巡ですよw しかもキリ番なので2度…

定期なんちゃら

A K

SS佐藤由加理 S+梅田彩佳 S板野友美峯岸みなみ小林香菜 A浦野一美星野みちる高橋みなみ B野呂佳代小嶋陽菜篠田麻里子佐藤夏希戸島花秋元才加 以上、割と公演中よく観てる人たち。

060927 A:47 K:10 TOTAL:57

A

ラスト入場。下手らへんで適当に。 月のかたちMCにて、問:もし誰か他の人になれるなら誰になりたい?のぞフィス「由加理ちゃん」 で大喜びする由加理ちゃん、うん、すごく可愛い。 もうすぐ60公演、でも、ちょっと疲れてきました。少し余裕を取り戻さない…

060925 A:46 K:10 TOTAL:56

A

16巡。下手の4列。外3くらい?由加理ちゃんは割りと好調なようで安心です。 今日の月のかたちMCは「もし自分が男だったら誰と付き合いたい?」ということで、まぁ別に予想するまでも無くミホcは「由加理ちゃん」と答えるわけですけど、応じる由加理ちゃん…

とがブロ

ただでさえフォントデカいのにエントリーボックスが狭くなったから尚更読みにくくなった気がします。最近のブログはなんか見た目最優先で読み易さを重視してないテンプレートが多すぎると思うんだよなぁ。

>どんちゃん。さん転職→平日界隈→ワショーイ じゃないんですか?w でも今日はお互い抽選ビミョーでしたねw

060924-N A:45 K:10 TOTAL:55

K

上野で野暮用ついでに夕方フラっと劇場に行ったら、不思議な力でみるみるうちにチケットが買えてしまい、気づけば入場抽選に参加していました。なのに、21巡とか。上手こうりん周辺でわいわい。正しくは上手7列柱外2。 この1週間でK公演を4公演観てきました…

公演欠席

K

河西→大島→梅田→増田 とパタパタドミノ倒しのように長期欠席していって、その間にも野呂が一部欠席したり、ラストのシンデレラMCが全員揃わなかったり、今Kはボロボロですね。今日の夜は河西が一部欠場で秋元が相当具合悪そうだったとか。Aのほうは3rdが…

スペイン坂060923

2巡。2巡の中ではラスト1名だったけど、今日は1巡あたりの人数が少ないので余裕で正面カドをポ主。割とおとなしい人の多い巡でよかったなぁと。 でもキュラがAメンの横で借りてきた猫のように座ってるのはなんか不自然なんですよね。俺は、AとKは別の…

>ありこさん 3rdのレッスンですか・・・。まぁ、キツい時期ですけど、それを乗り越えて一皮むけて3rd公演を迎える彼女たちに期待ですね。

>おふとさんそういえば以前俺も由加理ちゃんのMCの時にTWOさんにキモがられました・・・。

060921 A:45 K:9 TOTAL:54

K

チケがあまっているようだったので、所用済んで帰宅と同時にせっせと着替えて秋葉原へ。 なのに18:20でキャン待ちが発行されてるとは思わなかったわぁ・・・。駆け込みで18:00くらいに一気に売れたんですね。まぁ、それでも無事抽選対象内ですけど。11巡。初陣…

>きいとんさんそもそもFC以外の申し込みなんてたいした見込めないのにこんな仕打ちはナイですよねぇ・・・。でも落とされたの自分だけだと思ったんで、きぃとんさんも落ちた、って聞いてちょっとだけ安心しましたw >クマいや、口では説明できないよ・・・あれは…

060921 A:45 K:8 TOTAL:53

A

今日のメールは大勝が160と170。あとは大負け。 ・・・ってラストとかないわー!!!!一昨日Kで1巡引いちゃった報いですかねぇ。まぁ、仕方ないw 下手入り口付近。22巡のおふとさん、23巡のてるりんさんと連番w 界隈干されすぎですよ!w でもまぁ、干され…

青年館

自分の枠が全て落選するなんてねぇ・・・。 まぁ、一般チケで入れたとしても、AKBで宇宙席ですかね?wあーあ。 −追記− 4日夜は「ルー・きおたま・まるぼろ」という残念な連番を組むことになりました。ルーぴょん(さようなら清水)たまぴょん(さようなら辻)…

>二歩さんいや美人だと思いますよ。っていうか、怖いっていうより、「強い」って感じかも。んで、「強さ」故の包容力みたいなのもあるような気がしました。 >ペ様よく食べ、よく動き、よく汗をかきますなぁ・・・。なんていうか、うん、まぁ、迫力が違うよね・…

最前で観て気になったこと

K

・オープニングMC、今井の顔がワセリン塗ったみたいにテカテカなのは何故?・ものすごい汗で迫り来る高田の迫力がすさまじい。・松原夏海はなんか一生懸命さが伝わってくる。・秋元すげー怖い。・最近のKのMCはクオリティがすごく高い・・・Aよりもね(´・…

060919 A:44 K:8 TOTAL:52

K

本日の1巡は90番台、俺、90番w初の1巡1番目入場。まさかKでやらかすとはw 最前真ん中w BRの才加ライン、マイク怖い・・・。 Virgin Love って香菜ちゃん客席を見下ろすんですけど、バッチリ眼があっちゃって、んで、じっと見詰め合った末にウインクです…

060918-D A:44 K:7 TOTAL:51

K

俺がKに行くと、必ず誰かが体調を崩して途中休んだりします。 0829 梅田・大島途中退場→この日を境にキュラの長期欠席がスタート。0915 ノロカヨダウン→後半から復帰0917 増田BRのみ 俺は疫病神なんでしょうかw しかも大島(優)以外はことごとく俺が推し…

060917-N A:44 K:6 TOTAL:50

A

俺自身の50公演目、公演自体も劇場開館以来300公演、と節目の公演だったみたい・・・だけど、そのへんは「そういえば」って程度の問題かなw 抽選は推されて6巡。上手2列柱内4。 近くで見ると由加理ちゃんは息も上がっていて、目線も落ち着いていなくて、あ、こ…

060917-D A:43 K:6 TOTAL:49

A

23巡。お立ち台真ん中らへん。 MCで「ゆかみほ」がアツかったような気がする。うーん、なんか由加理ちゃんがおかしなコトを言っていた気がするけど。 ライダーでも間奏で手をかざすタイミングを間違えたり、月のかたちもちょっと精彩を欠いていたような気…

ウェディング

A

明日はまいまいが結婚式に出席するため欠席です。皆勤が・・・。 で、バードの代役、誰!誰! 由 加 理 ち ゃ ん で ! ! !

060915 A:42 K:6 TOTAL:48

K

キャン待ちで220番台。8巡でぽっぷさんのアシストで下手2列柱内1。Aならここだと由加理ちゃん柱に隠れちゃうから絶対にありえない場所だけどw 普通に楽しかったけど、やっぱキュラがいないのは俺には物足りないな。で、怖いのは、「キュラのいないK」…

>香菜ヲ由加理ちゃんの可愛さを1ゆかりんとしたら、1/15ゆかりんくらい可愛かった!ちなみにともちんで1/5ゆかりん、みぃちゃんで1/7ゆかりん。やっぱ由加理ちゃんが一番! >智美ヲでも23巡の人とは代われないなぁ!w 15くらいまでに入ってきたんなら考…