2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

061129 A:71 K:16 AK:1 TOTAL:88

A

5巡。下手側立ち最前内3。かずぼんさん連番。 ここの場所は特にアツいレスを狙えるわけではないけど、広角に由加理ちゃんを眺めるコトが出来るんですよね。もちろん一部柱が邪魔をする場面もあるんだけど。 しかし、やっぱ由加理ちゃんはスタミナ足りない…

061128 A:70 K:16 AK:1 TOTAL:87

K

えれぴょん13歳おめでとう会。

061127 A:70 K:15 AK:1 TOTAL:86

A

18巡。上手5列外4。 里菜ちゃん欠席。自分にあれこれ言う資格は無いのかもしれませんが・・・「待ってます!」と、それだけは。 推し以外にそう思うことって、滅多にないんですけどね。自分によくなついていた後輩が、頑張りすぎて倒れちゃった時のコトを思…

061126-N A:69 K:15 AK:1 TOTAL:85

A

25巡(ラスト)。上手立ち2列柱通路。おーのさん連番。 ってなわけでラストだけど楽しんできました。必死に食いついたのに指さし干されたりとか・・・でもそれも含めて、楽しいから。

061126-D A;68 K:15 AK:1 TOTAL:84

A

20巡。にも関わらず、下手立ち最前柱通路ポ主。幸運。TWOさん連番。 最近すっかり里菜ちゃんに顔覚えられた、かな? 里菜ちゃんはいいコ!っていうのはid:offt626見てくれればわかると思うんで端折るけど、見詰めれば見詰め返してくれるし、派手なレスもく…

日誌

22日が由加理ちゃんじゃなくてミホの担当になっているトコロが、いかにも「らしいな〜」と。わざわざメンバーみんなから「おめでとう」を集めてきたトコロなんかも。それでいて最後由加理ちゃんのちょっと素っ気無さ気なトコなんかも、ね。まぁ「ついで」程…

誕生日の夜

由加理ちゃん、18歳ですね。おめでとう。 俺は地方イベントに行ったコトも無いし、花やしきにも行ってない。してきたことと言えば、黙々と劇場に通うだけ。なのに、なんでこんなに思いいれ持っちゃってるんだろうなぁ、って不思議に感じます。まだ出会ってた…

ぶらさん id:urano_kazumiさん

061120 A:67 K:15 AK:1 TOTAL:83

A

アレがアレで最前下手側内1。その節はありがとうございます。 由加理ちゃんのお誕生日のお祝いでした。二日、早いけど。 裏話的なコトを少し。基本的には演出はほとんどメンバー&スタッフさんに丸投げでした。自分たちはただただケーキ・花・メッセージカ…

061119 A:66 K:15 AK:1 TOTAL:82

A

抽選対象外。上手2段。 mixだけは張り切って入れるくせに、フリ真似は間違いまくってるような、あからさまな初心者が領域を侵犯してきたんですよ。あまり気分の良いものでは無いですな。まぁ、自分もまだ100到達してないPDですけどね。 それはさておき、星…

061118-N A:65 K:15 AK:1 TOTAL:81

なんちゃらショー、要は一発芸大会。このテのイベントじゃ、由加理ちゃんの活躍する場面はすごく限られてしまうから、あまり気は進まず。ただ「行けるのに行かないのはナシ」というコトで、メールも当たったことだし、一応参加。 4巡。上手がイイ!って聞い…

061115 A:65 K:14 TOTAL:79

A

12巡。みっちさんに内のポジションを譲り、自分は上手の立ちで長光(えれぴょん)と騒いでました。後ろできいとん大先生があっちゃんに萌えてました。素敵でした。 峯岸聖誕祭は、なんかかなり冒険したんだなー、と思いました。それが成功だったか失敗だっ…

061114 A:64 K:14 TOTAL:78

A

11巡。遠方の残席にハイエナ。下手6列内3。 この日は同ライン最前の降臨が峯岸に高まりまくってたり、おふとさんの目の前で里菜ちゃんが「一週間でも二週間でも三週間でも〜」とか言ったり、知り合いのヲタの残念な惨状を後ろからまったり眺めるプレイ。

061113 A:63 K:14 TOTAL:77

A

9巡。上手立ち最前外1。 当方最近ずーっと上手外にいますが、全然誕生日の夜がキません。こんなに一生懸命聖誕祭の準備頑張ってるのに、そりゃないわー。酷い推しだなー、もうw まぁ、可愛いからいいんだけど。 あとは、Warningで本人以上に必死に踊った…

061109 A:62 K:14 TOTAL:76

A

16巡。上手立ち中央寄り。 由加理ちゃんは妹に「私も将来はお姉ちゃんみたいな顔になりたい」と言われたとか。なんつーか、やっぱ美形だよなぁ、と。そういえば最近私服のセンスも洗練されてきた気がする。(出待ちで確認)くそー、落ち着いたシックな服装…

AKB日誌

そうそう、石丸の時に由加理ちゃんに日誌撮れ!ってやかったおかげか、先日やっとこさ撮ってくれました。携帯壊れてたらしいけど。一度野寺さんにも怒られたらしい。「佐藤最近日誌撮ってないじゃないか!」って。まぁ本人は「(携帯が壊れてるから)他のコ…

Partyが始まるよ!公演

K

全面的に回避予定。ともーみc聖誕祭のみ、使徒として出現予定。「使徒」って言葉、いい響きだなぁ、「要員」よりも。

青春ガールズ公演 回顧

K

・参戦数:11・抽選平均:11.6巡 ・好きだった曲黄身が干しになるまでVirgin Love日付変更線約束よ ・Kの推し:梅田彩佳・握手:梅田彩佳×1 ・よく居た場所;上手立ち降臨界隈 ありがとうございました。

ゆみちゃんにガッついたら抽選が干される!とはおふとさんの言葉ですが、ゆみちゃんにガッついたら1巡でしたw 俺とゆみちゃんは相性がいいなぁ〜 ということでFA。

061105 A:61 K:14 TOTAL:75

A

「東京ドームでコンサートをした次の日には普通に劇場で公演をするのが夢」ということで、青年館の次の日にごく普通にA公演に参戦してきました。 いつも通り8:00に出てきたら並びが俺コン超えてて焦る。ま、そりゃコンサに併せて観ていこうと思うわな、普通…

日本青年館3

ただいま。ってもうここまできたら凹むことなんて無いです。由加理が辞める!とか言い出さない限りは。・・・って本気でそれすらも考えてました。人間凹む時はどこまででも凹むもんですね。結果としては由加理ちゃん辞めるとか言い出さなくてホッとしてました。…

日本青年館2

シャッフルユニット・・・ってA干されーズはここにも加われず。酷い仕打ちです。ど凹み。さようなら。

日本青年館1

由加理ちゃんの歌わないクラスメイトなんて、クラスメイトじゃないです。 俺にとっては、由加理ちゃんが歌うからこそ、曲の世界に憧憬して、感動するんですよ。曲がいいから誰が歌ってもいい、とか、そういう問題じゃないです。それに、机に座って歌い手を眺…