2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王0729

A

12:30に到着、整理番号150番台。 ・ゆっきー登場→ライヴ→じゃんけんイベ・今日は黒ブルマではなく薄ピンクの見せパン→高まる。・Tシャツなので胸が・・・。→なたりーぼよんぼよん→高まる。・っつーかやっぱチームAはみんな可愛い。→推しがいなくてもそれなり…

060728

A

20巡。下手7列柱外4。とにかく座りたかったので・・・。 風邪でふらふらになりながらも半分口開けてぼーっとしながら観ていたんだけど、湘南で発見されて会いたかったで完全に目線が合って、「頑張ってるぞ!」という主張が伝わってきたような気がして、ハ…

明日

行こうか行くまいか。 風邪が結構深刻なんですよね・・・俺の。喉の腫れと関節痛はデフォルトだとしても、頭がガンガンするのは結構重症な証拠でして・・・。しようと思っていた事務作業もはかどらない始末だし。ちょっと明日になってから考えますけど、明日行けば…

新ガシャポン

何だか妙に落ち着きません。 ゆかりん(とあと数名)のプリクラがガシャポンの景品の福袋に入っていた、という話を聴いて、もう本当に落ち着きません。どっかのプロジェクトのハッピーバッグみたいなのに入ってるものとは、ワケが違う。だって本人たちが撮っ…

060726

A

昨日に引き続き抽選干されて23巡目。ただ今週は入った後に幸運が待っているようで、昨日の立ち最前に引き続き、荷物撤去の恩恵で下手3列目柱外4。本当は柱外5が理想なんだけど、23巡で贅沢は言えませんねw 最近は風邪が流行っているようで、のぞフィ…

060725

A

人は幸福と同じ分だけ不幸を味わう。 というわけでラス1でした。かなり最初に入った知り合いのKヲタどもは氏ねばいいと思います。まぁ、明日だ明日・・・と思っていたら、下手立ち最前端にこうさん発見。右に0.8人分スペースが余っていたので、そこで推しメン…

absent

A

のぞフィスがしばらく欠席続きで、なんだかチームKの悪夢が蘇ってくるようで怖い。まぁ、ムリして出てくる必要もないので、きちんと治して来週までに復帰できればそれでいいんだけど。ただこじはるも休みとなると、花やしきが悪影響を・・・などと思ってしまう…

花やしき

おにぎり食べたかったし、一緒にアトラクションにも乗りたかったし、言い出せばキリがないんですけどね。ただ、俺にとっては、そんなことはちっぽけなことに感じます。別にハロコン一つくらい干せば余裕で花やしきへの切符を手に入れることは出来たんですよ…

060721

A

7巡だったけど、幸運にもセンター2列上手側柱内1に。 ココは一度陣取ってみたいと思ってた湘南ゼロズレ地帯で、そのほかにもMC、会いたかった、未来の扉・・・とゆかりんヲタ垂涎のポジなんですよね。楽しかったです。そういえば最近定位置の下手で見てま…

060721-チケ状況

A

11:00着 割込み防止券96 整理番号94あゆ姉のバースデーサプライズを見込んでか、今日は特に好調な売れ行き。

ギアチェンジ

何事も滑り出しは大切です。 チケのとれなかった16日の夜公演を除いて、チームAの全日程に参加してきました。今月は今日を含めてあと4回、おそらく全日程参加ということになりそうです。ポラも撮りました。あとは、テレ電が繋がればカンペキでしょうか。 …

060720

K

気が向いたのでKを観て来た。んで気付いたらコレが俺の20公演目でした。8巡目。センター6列上手寄り柱内4ズレ。今日から椅子に座布団が敷いてあってお尻が楽でした(照んで、よりによってKのほうの佐藤のノックアウトをピンポイントで被爆してしまっ…

写真家

すげーなと思ったのでご紹介。 http://d.hatena.ne.jp/shirokuma_cola/20060719http://d.hatena.ne.jp/shirokuma_cola/20060717 しろくまさんのカメラはスゴいが、しろくまさんのウデも確かだよな・・・。是非チームAも撮っていただきたいものだ。

060719

A

19巡。今週はなんかもうダメな気がします。毒リンゴを見るためだけに上手7列柱外1ズレに着座も、実はここゆかりんヲタとしては墓場のようなポジションで、ほぼ柱の影に納まり続けるという拷問。それだけのリスクを背負ってまで観た毒リンゴ・・・ずいぶんと…

060719-チケ状況

A

11:00着→割込み防止券50→整理番号47 完売は13:18。出足は遅めながらもやはり13:00がデッドライン。

Kにないもの

A K

Kチケ売り切れ17:15。もう一度、会いにいけるアイドルになってきました。160枚に減ってなお17:15に売り切れるわけですからね。 Aは相変わらずですが。 俺はAには2k出せるがKには2k出せないかな。確かにKのほうがドラマチックかもしんないけど、エンタテ…

060716

A

残念ながら24巡=ラス1。下手お立ち台らへんで適当に。ラス1だともうどこでもいいです(苦笑 とはいうものの、途中で舞台装置が派手に壊れて大変でした。可動式の舞台床に、どうやら扉{星の温度の扉、というとわかりやすいかな?)が引っかかってしまっ…

チームさいたま

友人が電車の中で駒谷ひーぴんく仁美とこじはるの連番に遭遇しました。やっぱり二人はガチらしい。 遭遇したのがゆかりんじゃなくて良かった。いや本当に。

CDJP 060715

A

暑くてバテ気味で、家から一歩も出る気力がなかったものの、あまり涼しくない家に篭っててもどっちにしろ苦痛なので、思い切って出発してみました。12:40。渋谷到着13:30で整理番号45。少ない。この暑さと途中からの雨のせいかな。 中に入るとゆかりんゆかり…

060714-2

A

11巡。よしき(id:yoshiki48)と連番、よしきの前にさきぱー(id:SKP)。3列下手柱外5ズレ。 最近観客が大人しいですね。よく見る人がいなくなったりとか。考えてみりゃ13日のKの公演の時には、俺はカフェにいたけれど、劇場内からとてつもないミックス…

060714

A

11:35着で整理番号120番台。12:00現在残数24。 並びが解消すると、後は売れるペースが一気に落ちて、昼休みにペースが少し回復して13:00前に売り切れる、という流れですかね。

3rd season

A

今日はルーぴょんがポラをとるというので行ってきましたが、割とケロっとしていてすごくつまらなかったです。あのルーザーズサークルの人なので、ちょっとはタガの外れたコトをしてくれると思ったんですが・・・。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014649…

060712-2

A

ルーさんと並び。整理番号70番台。 「70番台は弱いんだよ、先に呼ばれたの聞いたことがないね」「俺さー、ここ3回が2→22→2巡なんだよー、だから今日は22巡だな」「ここで干されれば明日のKで推されて万々歳だ」 とかなんとか俺をおいつめるルーさんの言葉…

ポラ撮影

・・・。 もう、俺はダメかもしれないね・・・。 ゆかりんは俺一人のためだけに「ほわわ〜ん」をやってくれました。もうテポドン2がウチに堕ちても悔いはない。ゆかりんのほわわ〜ん、俺だけにほわわ〜ん、そして俺だけにウインク・・・。

箱舟

AKBは夢への通過点、だからあくまで予備校みたいなもの、というスタンスがAKBの基本にあるようによく言われますが、どちらかというと予備校というよりも道場みたいなものなんじゃないのかなー、と思うわけです。というのも、やはり長いこと一緒に夢を…

ポラポラ

撮ってきますよ。完成品を楽しみにしててくださいな。もちろんここにはupしませんがね。

060712

A

チケ販売方法変更初日、結論は 11:20くらいがデッドライン でした。 全身汗だくで駆け込んできたid:yoshiki48がキモすぎです。氏んでください。 - と思ったら、12:00でもまだ残ってたんだね。これなら金曜日うまくやれば間に合うかもしれないし、間に合わな…

060711-2

K

理由はわからないんだけど、楽しめなかったんだよなぁ。それは、セットリストがいけないわけでも、メンバーがいけないわけでも無いと思うけどね。 多分、そもそも俺はKには興味が無かったのかもしれない。ただ、パーティ公演というセットリストが好きで、K…

ガオー

この間日誌を見てたら自称がついに「ネコ」になってしまった戸島花cの誕生日です。おめでとうございます。俺のプロフィールを見てもらえれば、案外俺が花のことも結構好きだってことがおわかりいただけるかと。ガオー。 なんだかKの方にライオンだか何だか…

060711

K

カフェには行くよ。