2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

この日でカフェっ娘ななまるが最後・・・なのを知ってか知らでか、普段Aの日にはあまり見ないKリーガーとかもななまると話してたり。一番出勤率高くてフレンドリーだっただけに残念だけど、いろいろとななまるもがんばって欲しいね。・・・本音を言えばチームB…

061031 A:60 K:14 TOTAL:74

A

抽選は21巡だったけど、1巡のPJさんに思わず「チェンジ!」のそぶりを出したら(無意識のうちに出してた・・・)本気で代わってくれたので、なんと最前上手外1で見ることができました。PJさんには必ず恩返しをせねば。 なのにメドレーの最後まで焦らしプ…

即売会3@石丸電気SOFT1

由加理ちゃんの列を見渡すと、見た顔ばっかりw それでも見たことない人も数名いたので、なんとか新規も増ややせればいいなぁ。・・・とか言ってる人間がガッチリ粘着してちゃ説得力の欠片もないですかw すみません。。。 さて、明日と明後日はちょっと大事な…

メジャーデブー by 由加理

メジャーデビュー、って言っても特に何か変わるわけではない。そのへんは、大島麻衣がMCで「今までと変わらず・・・」と言っていたのが印象的で、やっぱり大島麻衣ってヤツは物事をよくわかってる、しっかりさんだなぁ、と。こういうコは伸びます。将来ありま…

061025 A:59 K:14 TOTAL:73

A

3巡。1巡は1人しかいなかったので、実質2巡。上手最前外1。 「俺が大好きな由加理ちゃん」そのものでした。なんだかんだ言って、俺はあなたが好きです。今後もクヨクヨ悩みながらあなたについていきます。 ・・・と、結局そういうオチなんですよ。悔しい。…

UDXイベント&手売りイベント

UDXのイベント→見えない。 で、手売り。由加理ちゃんのほうから話しかけてきたのが何よりのサプライズ、だよね?w

POP JAM 観覧

夕方におふとさんから入電であと一人分余ってる、と。びっくり。急遽NHKホールまで。 で、36人全員とは、これまたびっくり。由加理ちゃん由加理ちゃん。・・・梅cを観に行ったつもりが、結局由加理ちゃん。由加理ちゃんからは逃げられない。むむむ。 天空席か…

推し

A K

俺のスタンスにフィットするのは彩佳嬢。でも、一番好きで好きで逃げられないのは由加理ちゃん。 まぁ由加理ちゃんの存在は一言で言えば、 恋の呪縛 かな・・・。

061022-N A:58 K:14 TOTAL:72

K

メール枠抽選どぼんの日。210番台を手にするも、ファイナリスト。上手立ち2列外3くらい。聞けば昼も210番台がファイナリストだったらしい。まぁ、そんな日もありますわな。 でも梅田彩佳嬢は観に来てよかったな、って思わせてくれる。やっぱり100%を出し切…

おふとさん、いっちー

はるき、うさこ。 二人ともあまり深みにはまるとタイヘンだよ・・・?w

第一回FCオフ会

キャン待ちラスト4名に滑り込むことが出来、無事歌合戦も入場&鑑賞。 このコたちがこうやってヲタに焼きそば売ってる間にも、「会いたかったメンバー」は豊橋まで遠征してAKBを代表して宣伝活動に勤しんでいると思うと、あぁ、なんとしてもこの場所から這い…

061019 A:58 K:13 TOTAL:71

A

22巡。上手立ち2列外3.5。 みんな総じてお疲れのご様子で。あの折井が休んだくらいだし、出てるメンバーもボロボロだし。そんなヘロヘロの中でもともちんとカヤノは外で仕事・・・しんどいだろうなぁ。公演もたかみなが掃けたり、前田がフラフラしてたり…

FCイベ

外れました。由加理ちゃんに拒否られた気分だなぁ(苦笑)とりあえず今必要なことは、外れた人間の処遇を戸賀崎さんか野寺さんあたりに聞き出すことと、公演の由加理ちゃんの様子を観ること、ですかね。 場合によっては豊橋という選択肢もアリかも!?しれま…

061016 A:57 K:13 TOTAL:70

K

・・・の前に、昨日出した手紙は、ちょっとナシだったかなぁ、と反省。昔から「必死」や「ストイック」の美学に傾倒しすぎなトコがあるので、反省。明日手紙出しておこう。レッスンとかあるだろうから木曜日の公演までには届くと思うけど。 12巡。上手6列内…

061015-D A:57 K:12 TOTAL:69

A

9巡。下手立ち最前内2。 由加理ちゃんは絶不調。一つ言いたいのは、ただ漫然とステージに上がればいい、って問題じゃないでしょ、ってこと。やるんなら本気出して欲しいし、無理なら無理できちっと休んで欲しい。そのへんのメリハリはきちっとつけましょう…

061012 A:56 K:12 TOTAL:68

K

4巡。某氏に前のほうの席を明け渡して、上手6列内2。 とりあえず「佐藤由加理ちゃんに癒してもらった」「由加理ちゃんは心がきれい」とのめーたんのお言葉に高まりまして、当面大堀恵さんには足むけられねーなーといった感じです。由加理ちゃんのコトを良…

ありこさん。

061011 A:56 K:11 TOTAL:67

A

8巡。下手6列内5。 まぁ公演の感想は色々とあれど、大島のオフショットVTRが偉大すぎた。 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡

061009-N A:55 K:11 TOTAL:66

A

10巡。下手6列内2。 今日は平嶋が休みです。峯岸が「今日は海の日」と発言して、正直神だと思いました。あっちゃんは無事間に合い全プログラム完遂。 志穂の声が風邪で酷い。でもAメンは無理を圧して出たがりますね。以前には由加理ちゃんやともちん、麻…

うさ、あらーとさん、おふとさん、TWOさん、こうりん

061008

K

パターン0:全員全プログラム完遂パターン1:アンコールMCで全員揃わないパターン2:転石などで不出場者発生パターン3:ユニットだけ出場する者発生パターン4:打ち上げ花火だけ出場する者発生←振りの負担が少ないからパターン5:MCだけ出場する者…

061007-N A:54 K:11 TOTAL:65

A

11巡。上手立ち最前外2。今日の上手外2ラインは由加理ヲタだらけ・・・。 MCはライダーも月のかたちも酷かったので割愛。一生懸命考えれば考えるほど空回りするミホのMC計画に少々しょんぼり。もっとシンプルにテーマトークで話術を磨くべきで、ゲーム…

061006 A:53 K:11 TOTAL:64

K

キュラの姿を一目見ようと劇場へ。入り口でたんざさんに出番を教えてもらって、ヘコむ。1曲とか。MCだけってのよりはマシだけど。19巡。上手立ち降臨界隈。 どうもヘコみ気味。しかもすげー可愛いんでやんの、キュラぁ・・・。 しょぼーんとしてアンコール前…

061005 A:53 K:10 TOTAL:63

A

20巡。下手立ち2列内1.5。 なんか今日はよくわからないけど、無性に楽しかったんですよね。抽選推されたおとといよりもずっと楽しかった。目線とかも全部きっと脳内なんですけどね。(一応キたつもりにはなっているw)そんな日もあります。 ライダーMC、…

いっちー、こうりん。

061003 A:52 K:10 TOTAL:62

A

5巡。下手6列内5。 最前が埋まってたら6列、ということで6列。前列がカップルシート&目線の高さ、に加えて割りとライン的にもおいしいので、視線も来ます。レスもぼつぼつ来ます。まぁ、高まるは高まります。 けど・・・。 なんか、視線とかレスとか、そ…

200回公演にむけて

A

別に抱負とか感慨を語るつもりはありません。 チケが買えるかどうか、それだけ。 チケの争奪戦って言っても、ヲタが牽制し合っているだけですからね。まぁ、流石に千秋楽や初日ほどではないので、徹夜はやりすぎだとは思いますが・・・情報次第では終電で出れる…

この間いつもの面子(松原推、大島優推、秋元推)でスカイプをしていて、組替えしたら同じ組だといいなぁ、なんて話をしていたんですよ。なんか中学生みたいな会話ですよw ホント、AKBって僕らを青春に連れ戻してくれるな、と。その意味ではクラス替えも止…

自転車

A K

めーてれイベの話。自転車漕いで発電して扇風機回してスカートひらりさせちゃおう、というアホな企画があったらしいんだけど。まぁ、基本的にアホなコト大好きな人たちなのでね、「予想を裏切るくらいアホなことをすること」が予想済みです、というパラドッ…