2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のB.L.T.写真

ヤフオクでどんなものかチェックだけしましたが、テカってていただけないですね。まぁテカってるのは仕方ないとしても、写真写りももっと研究してもらわないとなぁ〜・・・。

AKBファンド

今回の移籍騒ぎを「投資」という観点で考えてみます。 そもそもアイドルっていうのは事務所側にとっては人材であると同時に「投資対象」ですよね。特に「大物になって羽ばたくべし」としてアイドルの「卵」を育てる、というコンセプトを背負ったAKB48なら、…

竜宮城へ、愛をこめて。

この握手会ラッシュの中、ひたすら「ニコニコ動画→勉強→ニコニコ動画→勉強→寝る→たまには仕事」という不規則極まりない生活を送り、基本就寝時間6:00a.m.、基本起床時間12:00p.m.という昼夜逆転生活を謳歌してます。 「浦島太郎ってレベルじゃねーぞ!」みた…

A賞

水泳大会ですって。( ゚∀゚)o彡゜ って、「無い」子に対するイジメですか!!! まぁ、秋元康は「アイドルは水着を避けては通れない」みたいなコトを前にどっかで言ってたし、考えそうなことではあるわなぁ。けど、発想が古いですよね。バブルの頃の発想ですよ…

追記

水泳大会はどうやら「ヲタの水泳をメンバーがTシャツ短パンで鑑賞する」そうだ(かなり曲解)。 前代未聞の塩イベになりそうな予感。ファインプレー続出の残念ヲタどもの姿が涙誘いまくりでむしろヲタが魅せるイベントなわけで、まぁ正直そんな頑張るキモヲ…

秋葉原では

K

青春ガールズだのサプだのと盛り上がってますが、当方には関係ありません。 一人黙々と『クリスマスがいっぱい』に合わせてオリジナルヲタ芸を考案してばかりです。

繭湯

B

みんなBダッシュBダッシュって騒いでたかと思えば、今度は「まゆゆ」「まゆゆ」と・・・いいなぁ、秋葉原は楽しそうだなぁ。うらやましい。基本的にお祭りは大好きな人間なので、参加したくて布をかむ日々ですよ。 それにしても、初っ端からチケの売れ行きが良…

ハイキング

全力で雨乞いする姿を掲載しようかと思ってたら、今日だったんですね。忘れてました。うーん、もったいない。ネタ的には100点満点だと思ったんだけどなぁ。

流行語

B

先日から晴れて遠方枠の仲間入り(涙)を果たし、当面劇場と縁遠い生活を送ることになってます。仕方ないですね。 そんなわけで、Bダッシュ!Bダッシュ!っていう「言葉だけ」が目に付きますね。調子に乗ってBダッシュすると、最初のクリボーに殺されますよ。…