2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

こう毎日毎日秋葉原に閉じこもってると、例年よりも余計に「1年お世話になりました」って気分にさせられるよね。本当に本当に1年間ありがとうございました。>AKB48メンバー、関係者、ヲタ各位 メンバーに認識される、ってのも初体験(あー、須藤は顔くら…

充電

4月までは充電期間。その間、新曲とか、新曲イベとか、ツアーとか、CD発売とか・・・列挙するに暇ないほど盛りだくさんの予定が汲まれているけど、ここで無理しちゃうと4月以降どうにもならなくなるから。 とりあえず、2月の中ごろにMVPは行使。あと、厚…

速報

A K

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10022464074.html

予定

A K

・かくし芸とカラオケ:当たれば行く・MVP優先入場権:2/14予定・K3rd:梅田復帰次第観覧・A3rd千秋楽:どんな手段を行使しても観に行く・MVP撮影:A4thが始まったら行使・新曲関連:CDは買う。あとはスルー。

振り返る

A K

6月TWOさんに「Kも観たならAも観なきゃ」って言われたのが、全ての始まり。 7月ポラを撮る→発病 おふとさんに出会う。 8月並んだ、並んだ、並んだ。にひらとまーくんに出会う。 9月選抜に選ばれなかった悔しさで凹んでいた。 10月病んできた。 11月青年館…

『誰かのために』公演 A:87 K18 AK:1 TOTAL:106

A

23巡。上手3列外6。 佐藤由加理には「レス座標」がある。というか、決まった席にしかレスを出さない。レスっていうか、指クルとかの類のことだけど。 「誕生日の夜」のレス座標は上手3列外5、上手3列外2、上手最前外1。これは俺の絶えざる研究によ…

『誰かのために』公演 A:86 K:18 AK:1 TOTAL:105

A

13巡。下手6列内1。 5時に並んで割防70番台。コレのせいで一日中睡魔に襲われていたわけです。流石に無いなぁと思う。 でもその甲斐あってラインは若干ズレてるけど高まらせていただきました。ありがとう由加理。まぁ、半分くらい誤爆なんだろうけど、…

『誰かのために』公演 A:85 K:18 AK:1 TOTAL:104

A

18巡。上手立ち2列内4。 眠くて倒れそうになりながら、観覧。途中ぶらさんとお兄ちゅんが視界を開けてくれたりして、向こうも気づいてくれた様子。ありがとうございました。 ただ・・・眠くて観てるのがやっと。

B.L.T.大量販売

重い。10冊も買えば、そりゃ重い。 馬鹿馬鹿しいとか言われればそこまでだけども、自力で由加理も梅田も引いた、ってだけで、ポラが無くたって十分気持ちよく帰れるよね。まぁ、これで身内にポラ引いたヤツがいなければ完璧だったんだけども。 「羨望」がか…

ブログ閉鎖の記事

FC

真剣な文面も最後の三島で台無しだよ。

『誰かのために』公演 A:84 K:18 AK:1 TOTAL:103

A

5巡。センター3列上手側3。抽選良い。 この公演で、なんか漠然と、これから由加理ちゃんの時代が来るような予感がする。根拠は無い。ただ、俺の直感はよくあたるんですよ? 「虫のしらせ」もよく当たるけど。今週の抽選だって、まず干される気がしなかっ…

『WInternet TV』公開生放送@SONY MUSIC

A

おふとさんが当たったので、連番させてもらって、参加。運良く最前下手側。 制服が邪魔をする会いたかった月のかたち未来の扉 4曲、短いイベントだけど、未来の扉は久々に聞けたのは大きいね。月のかたちで眼が合った瞬間にカメラに邪魔されたのには、お互…

メンバーブログ

可愛い!けど、自分の名前は間違わないでくださいね。佐藤由加里 理 様。

『誰かのために』公演 A:83 K:17 AK:1 TOTAL:101

A

1巡!上手最前外1。論文の中間発表を頑張ったご褒美かな? ただこの場所で指クルもらえないとホント凹むんだよね。誕生日とかは必ず3列目以降に着弾するのがわかってるので諦めがつくんだけど、指クルだけは死守!したい。やっぱ「嫌われてない」って証拠…

『X'mas Live』@渋谷タワーレコードB1F

A

番号がほぼ最後のほうだったので、人ごみに埋もれてよく見えず。 会いたかったDMT投げキッスで打ち落とせあなたとクリスマスイヴ(制服メン以外全員)制服が邪魔をするAKB48 で、入場の時にメンバー毎のBOXに「クリスマスカード抽選券」を入れるのね。で、曲…

『脳内パラダイス』公演 公開ゲネプロ

K

4巡。助かった。5列センター上手側最中央。 王様の耳はロバの耳〜!ということで穴を掘ります。↓穴

『青春ガールズ』公演@カフェ観

K

あんだけ「リバイバル千秋楽!」って謳っておいて、ヲタもそれに合わせてサイリウム用意して、「青春ガールズ公演」。まぁ、ウソはついてないけど・・・。こういう無茶なコトは割と好きだけど、もし自分がKヲタ、それもチケが手に入らなかったクチなら・・・と考…

そのままの君でいて

出待ちすると、最近妙にお洒落なコトに気づく。そう言えば、この間プレゼントの大きな袋を3つも提げて出てきた。なんだか、キャバ嬢っぽく見えて、ちょっと凹んだ。 地方から出てきて右も左もわからない純朴な少女・・・のままでいて欲しい、けど、そんなのは…

『誰かのために』公演 A:82 K:17 AK:1 TOTAL100

A

記念の100回目は22巡。 この一週間、ここまでくると拒絶されてるのかとも思う。だからと言って要因雇えば済むって話でもなくて、やっぱり自分でそれなりの巡を引くことに意味があるというか、始まる瞬間のテンションだって違うでしょ?って話。 センターブ…

何事もなければ

今日で参戦100回です。

061210 A:81 K:17 AK:1 TOTAL:99

A

24巡。立ち2列上手内2。 昼の抽選はメール推され祭。夜の抽選はメール大干され祭。俺、昼並びで夜メール。みごとにハマる。泣ける。公演は、一反木綿に尽きます・・・ね。あと、由加理ちゃんはガキ使が好きだということが判明。今度なんか送っておきます。D…

061210 A:80 K:17 AK:1 TOTAL:98

A

17巡。立ち2列下手柱のあたり。 由加理ちゃんは元気の様子。

061209-N A:79 K:17 AK:1 TOTAL:97

A

17巡。立ち最前柱影。 ヘロヘロに疲れて倒れてしまいそうで、倒れないためにフリコピしていたくらいなので、記憶があいまい。

1周年記念&チームB候補生お披露目@UDX

優先入場枠 整理番号123。 優先入場枠だと比較的近くで観れた、という点では良かったかと。にしても、セットリストでは他所でチェックしてもらうとして、こんなに充実したイベントだとは思いもよらず。ただおかげさまでヘロヘロに疲れましたが。

061209-D A:78 K:17 AK:1 TOTAL:96

A

9巡。6列下手側内5。 由加理ちゃんの体調が芳しくないように見える。眼が泳いでたので。故にまぁまぁの場所なのに高まらず。

061208 A:77 K:17 AK:1 TOTAL:95

A

20巡。下手柱らへん立ち。 ところで今週の抽選は4日A公演 16巡5日A公演 25巡6日A公演 21巡7日K公演 2巡8日A公演 20巡 どんだけKヲタなのよ・・・って話です。なんだろうな、なんかヤな予感が的中しすぎです。 で、パーティ公演でした。由…

061206 A:76 K:16 AK:1 TOTAL:93

A

21巡。立ち2列下手柱前。 土下座してても由加理ちゃんは可愛い。いや、土下座してる由加理ちゃんもまた、可愛い。 しかしそこで土下座しちゃうなんて、以前の由加理ちゃんじゃ考えられなかったな。

061205 A:75 K:16 AK:1 TOTAL:92

A

PJさんがイケメンすぎるので最前下手外3。 月のかたちMCにて、「雪と一緒に降ってきて欲しいもの」。佐藤ゆかり議員!とかAKBチルドレン!とかちょっとアレすぎるネタに走ったMIHOはナイな〜と思ったけど、それよりも「肉まん」と答えた由加理ちゃん、可…

061204 A:74 K:16 AK:1 TOTAL:91

A

16巡。上手着座・・・しようと思いつつ結局、立ち2列下手側内2。 メドレーでおかしな動きをする由加理ちゃん。はて・・・珍しい。麻里子と申し合わせて遊んでいたらしい。楽しそうだったからOK。可愛い。 ・・・とか思ってたら、今日は由加理の特別VTRが流れま…

ゆみ

今日はなんかいきなりの欠勤があったらしくゆみちゃんが物販・カフェ両方を1人で全部切り盛りしてたけど・・・激務。でも一生懸命頑張ってた。多分、現存カフェっ娘では一番性能がいいね。出来るコトならなんかおごってあげたいくらい、です。 んー、最近どう…