2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームA終了

A

まぁ、一昨日は普通に札幌にいたので、何も言う資格が無いんですけどね。でも、これで「AKB48」はカタチを変えてしまうので、やっぱり名残惜しさが無いと言うと嘘になる。だから少しだけ。 個人主義の色濃いAKB48ではあるけれども、それぞれの葛藤が交差する…

いぽっど

FCブログについてだが、俺のあげたiPODshuffleは動画も見れない低機能な品物だってことかねぇ。はいはい自過剰自過剰。 最近よくFCブログを書くようになったね。何が影響してるんだろうか。でもまぁ、少しでも自分の現況をファンに伝えようとする努力は伝わ…

徒然と思うコト

こうも「新曲」に推しメンバーが縁が無いと、自分自身も「新曲」に縁がなくなっちゃいますよね。まぁでも、この方がいいんじゃないかな?って思いますよ、佐藤由加理に関しては。色んな意味でね。 最近は成田とつるみ始めたようで、すっかり「非選抜メン」で…

おやつは300円まで

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10036414309.html バナナはおやつに入るんですかー。みたいな。山梨県大月市とかずるいよなー。大月にヲタいるかどうか知らんけど。

Nの一族

この夏モデルが出回り始める時期に冬モデルを買うとは。携帯の話です。見栄っ張りというか、カタチから入るタイプの彼女にしては、珍しい。単純に最新機種が高価なだけ・・・かもしれないけれど。 N族かぁ。個人的には「操作を覚えるのが面倒」「安価」という非…

東海

K

AKB48のトウカイテイオーこと高田彩奈さんが卒業ということで、身内にも高田好きが居るので残念に思うんだけれども、一概に「卒業=残念」でもないのがこのAKB48という組織なのかな?なんて考えると、なんか混乱してしまいますね。やたらと複雑な事情を抱え…