2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

免罪符*1

アタタタタタタタタタタタタタタタ、アッタァア〜お前はもう、死んでいる(金銭的に) というわけでメール予約百発百中拳ですよ。ようやくわかりましたね、こちらがのどからテが出るほど欲しかったモノが。そう、初日及び千秋楽に公演を観るということ。今い…

『ただいま恋愛中』公演 雑感

A

楽曲の質は客観的な視点もないし好き嫌いでしか語れないので、あえて何も言うまい、という気分ですけど、佐藤の割り振られたユニットはある意味難しいんじゃないですかね。のびしろというか、どうこの曲を「進化」させていくのか、そこがすごく見えてきずら…

『ただいま恋愛中』公演 A:96 K:18 AK:6 TOTAL:120

A

ほにゃららでどうにか入れました。13巡。上手側通路立ち最前。 なんか、プロ志向というか、パフォーマー志向というか、ガチンコになってきましたね。「あー、そういう線で行くのか」と。コンセプトからして、上へ上へと昇ってゆくのは必至だし、まぁ、それで…

神様もうすこしだけ

A

メールはどっちもダメ。 てめーは家でフジテレビオンデマンドでも観てろ!ってことなのかなぁ。ただ・・・ちょっと思うところがあって、MVP撮影を一つの区切りにしようと思ってるんですよね。だから、もう少しだけでいいので、佐藤由加理を見せてほしいんですけ…

いよいよ

A

長かったですね、1ヶ月。あまりに長すぎて、禁断症状を通り越して「もういいかな?」くらいの感覚になりつつありますが、結局会えば会ったで「やっぱ佐藤由加理だよ」ってなるのは目に見えてるので、まぁ、悔しいもんです。 メールは送りました。あとは野と…

バレンティーヌ

K

今日は由加理ちゃんが劇場に来てる可能性があったので、ちょっと風邪で倦怠感は否めなかったんですが手紙だけ提出しに。で、カフェにブラさんがいたのでお喋りしながらモニター観てました。なんか、欠席が多いせいかポッカリ空いてる曲が多いですね。 で、サ…

ドラマ『戸賀崎殺人事件』上映会 A:95 K:18 AK:6 TOTAL:119

会うことの出来ない期間だから、顔だけでも見たい!ということで有難いことに昼公演になんとか参加。辛いレッスンの中、いつもと変わらない姿を観ただけでホッとしました。それだけで、目的の99%は達成です。あとは、そうだな。好きな男性のタイプ、って言う…

掴んでみたいシアワセ

あくまでたとえばの話。 推しのコと半日デートが出来ます!ってサプライズがあったら、どうしましょう? デートプランは自分で考えられるコトとして、です。(って、まぁ、そのうちリアルにこういうコト考えかねないのが某48ですけど。他の人が当選したら気…

インフラ

AKBに決定的に欠けているもの、それは「インフラ」この一言に尽きると。ヲタが家に帰り着く時間帯から猛烈にFCサイトが重くなるのは、その最たるものですね。今日も重い。 千秋楽にはキャンセルが70枚も出る異常事態に陥ったメール予約。ギリギリまで発表で…

>おふとさん溺愛っぷりが界隈随一です。 >さんば王子そんなことないよ!さんばはナイスガイだよ!

溺愛?

この間さんば(id:princessmegu)に「あきぃのその溺愛っぷりがキモい」と言われてしまいまして。言われるまで気づかなかったんだけど、俺がやってること(考えてること)って、「溺愛」って言葉がよく説明してるよな〜と。なんか、俺らしく無いな〜、なんて…

『制服が邪魔をする』発売握手会@秋葉原48劇場

2周。ほどほどにね。 流石に連日の疲れが出ているようだったので、比較的あっさり。ただ唯一心残りなのは・・・ 俺:ブログ更新しろよ〜ゆ:もうしますって・・・で、どんな更新したらいいですか?俺:え、あ、あーっと・・・が、画像ここで引き剥がし 案の定昨日中…

CDJP@東京FMスペイン坂スタジオ

A

さらば、模造紙。 模造紙先生のすすり泣くような「あゆみさんのコトが好きなんですー!」が印象的だった。何度か劇場でも会話したけど、こんだけ純真なヲタクもいないよなぁ、と。 模造紙、フォーエバー。 あ、折井さんは普通に可愛かったです。