2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・Comp.BOXへの道

諦めたら終わりなんや!って増田有華も言ってた。(言ってねぇよ・・・。)だから、抽選予約は、半ば自暴自棄になりながらもきちんと提出した。 あの悲惨な不戦敗から2夜。劇場で歌うゆかりんに、ポラを撮る撮らないが「とるにたらない」ことだと気付いて、少…

060629-2

A

もうポラ外れてもいいや。 もう、劇場で彼女を近くで観れる、 それだけで一日中の頑張りが全部報われたような気になる。 出番は少ない。芸能人のオーラも無い。 けど、それでもいいの。 この恋は無条件LOVEなの。 10巡から15巡までなら、間違いなく下手お立…

060629

A

これからチケを確保しに出発。id:whitekeyを連れていくつもり。干されてもいいからせめて下手お立ち台は確保したいところ。ゆかりんの体調は回復しただろうか。今日はもう欠席も止む無しの覚悟を以って出発することにします。 いつも癒されている俺の、せめ…

060628-2

K

整理番号177。早々に160番台と180番台が旅立ってゆかれた段階で終わったと思った。結果:22巡。悲惨。 もう今週はだめかもしれん。呪われとる。ノロカヨノロカヨ。日曜 カフェ推しすべく向かうことが出来たにも関わらず帰宅、故に売り子プレイに出会えず。…

060628

K

ヤケになったので行ってくる。

遅すぎた出会い

あまりに、俺は由加理に出会うのが遅すぎた。そう、あと2週間早く出会っていれば、前回のポラ申込みは余裕でクリアできたはずだ。少なくとも、俺は前回あの発表があったときに、劇場に居合わせていた人間だ。そして忘れもしない。あの日は俺が由加理に出会…

Comp.BOXへの道

敗戦。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10014096166.html とが様の玉音放送に胸を痛め本日一日中自宅におきまして謹慎いたす所存にございます。 ・・・あぁ、なぜ、こんなに好きなのに・・・。

コンプリートBOX

ウチの同僚のニセ峯岸(23歳)が明日のバイトを代わってくれたので、朝から並びにいけます。いやっほぉーう! その代わり日曜日は出勤になってしまったが、どっちみちチームK公演なので問題無し。これでまた一歩ゆかりんに近づいたぜ。 ありがとう峯岸先生…

060626-3

A

ゆかりんは昨日は劇場には来ていたそうで、大事をとって休んだそうです。とりあえず木曜日に渡すお手紙を書かないとな。幸い今日は休館日、明日はチームKなので、ゆっくりと養生できるかと。会えなくてツラいはずだった2日間も、安堵の2日間になりそうで…

060626-2

A

昨日は俺が劇場にいなかった。今日は彼女が劇場にいなかった。 このすれ違いこそが俺と由加理とのココロの障壁を如実に表しているのではないだろうか。あぁ、会いにいけるアイドル、なんて適当な触れ込みに騙されているだけなんだ。実は、「会いにいけそうな…

060626

A

11:20に売り切れ、となるといよいよ障壁の高いAチームなわけですよ。まぁ今日は里菜てぃんの誕生日なので止む無し。一応俺は確保できたからよしということで。それでもどんどん高くなる障壁と、相変わらず変わらない客層。そろそろ何か手を打ってくるような…

DD化

A

観れば観るほど、ゆかりん以外のコたちの魅力も見えてきて、やはり俺はグループ好きな人間だな、と再確認。あきぃさんは推しを中心にグループを愛してるよね、と前誰かに言われたことがあったけど、まさにAKBチームAもそのスタイルそのままに楽しんでいます…

060625

A

売り子プレイ、とわ・・・。 まじめに公務員試験(不合格ほぼ確定)を受けに行ってた俺ってば超マジメ。 orz 今日劇場にいたヤツみんな氏ね!!!!!!!!!!! - 追記ゆかりんは出てこなかったそうです。前言撤回、今日劇場にいた方々は総じてゐ㌔。まぁ、…

060624

A

ともちんのパンツに堕ちるほど俺はヤワな人間ではないといいたい。ただ、いただけるものなら朝ごはんのおかずくらいにはしてみたい。なんていうかな、辻に対してヤってはイケなさそうなことも、ともちんになら出来るような気がするのだ。松浦亜弥に対してヤ…

060624

A

チケ確保。ヒマ潰しにウェルカムブックを読もうとすると、完全にゆかりんのページにクセがついて一発で開いちゃう。やべーすげーかわいい。ちょー幸せ。けど、ポラを撮ったらもっと幸せなんだろうな、って昨日ポラを撮った人を見て思った。俺ももっと幸せに…

ふしぎなチカラ

秋葉原のドンキホーテの8Fには何か凝り固まっていた俺の心を溶かしてくれるそんなチカラがあるような気がするんだよね。 ゆかりん、大好きだ。

困ったヲタです・・・。

2006年06月24日00:26あきぃぜんこーは「さくしゅ」が読めない説 2006年06月24日00:28ぜんこー読めるよ!趣味は「搾乳」だもん!!!

060623-2

K

18時頃カフェ着、馴れ合いなど。19時からまったりid:keep_cloversとカフェ推し。

毒リンゴ

由加理って結構曲によって気合の入り方がマチマチなんだけど、毒リンゴのセクシーポーズにかける気合がすげぇと思うの。しかも俺の「抽選干された場合の」定位置=右通路後方のバー のトコからだとゼロズレなの。そのセクシービームを俺は全身で受け止めるコ…

重要なコト

マッピーはコメント禁止。

060623

K

特に観る気はないけど、ポラを撮る人が居る*1ので、まぁ、明日はわが身*2なんでね、状況を見てこようかと。8時くらいには秋葉ついて、モニタ参戦してようかな。Kチームに1000円払いません。 *1:『スカートひらり』コンプリートBOX20枚組みCD購入特典:好…

060622-2

A

平嶋欠席↓えれぴょん代打↓えれヲタうっひょー♪ という予定でしたが、えれぴょんは出ませんでした。ZangNeng♪期待が外れてしょんぼりするえれヲタの後頭部を後ろから見つめていました。

060622

A

06:00 バイト開始09:00 バイト終了10:00 自宅出発 ←今ココ11:00 某所到着11:15 某所出発↓↓超マジメに学生↓↓18:00 某所到着19:00 (ノ∀`)

060621-3

A

18巡目、干され。ルー・みょだ連番。 平嶋に代わり、代打えれぴょん。ルーさん豹変。はげしくキモい。Kチームに帰れや!(とか言いながら明日のAも多分連番) 大丈夫、きっと俺の方がキモいorz

でっかくオーイェ!

A

なぜみんなオーイェの良さがわからないのだ・・・。ああいうドジでマヌケだけど、ただただ一生懸命な姿に心打たれるのがヲタってもんじゃないのか! というわけで今日から「妹にしたいメンバーNo.1」にオーイェこと大江朝美さんを認定する。っつーかアレだ、ゆ…

060621-2

A

なんて長い6日間だったんだ・・・。やっとゆかりんに会えるよ! 紺野に似てる説とか無視無視。

060621

A

11時予約券配布。 終了後はルーさん・みょださんと飲みかも。さくら水産抑えとこうか?

イイワケ

もうすぐ7/3ですが、こんな俺でもきちんとプレゼント準備しようと思ってますんでね。えぇ、ともちんじゃないですよ? そもそもともちんあんま好きじゃないし。茉麻ですよ。俺は茉麻ヲタなんです。ここで言っても何の説得力もありゃしないが。 たとえば、ヲタ…

060619

K

整理番号21。 id:NH619sOと連番で購入。初めて見たKチームのワクワク感もAチームですっかりと霧散してしまったけれど、はたして楽しめるのだろうか。早野の公式スリーサイズの捏造っぷりにoffice48への不信感がつのる。77とか78とか、おめーらのメジャー(巻…

ディアマイ

Aのセットリストの変更につきなくなったらしい。 うーん凹む。