2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

060831(不参加)

K

昨日の一件もあり、頭を冷やすべく今日は予定を変更して行かないことにしました。・・・そしたら梅c欠席とか。想定の範囲内とはいえ、「あーあ・・・」ってな感じです。でも逆に言えば、それだけ梅cのモチベーションが高い、それが災いしたと言うこともできるでし…

060830

A

14巡、下手7列柱内2。id:offt626さん連番。 あっちゃんがショーットカットになっていました。そして由加理ちゃんは初期を髣髴とさせる外ハネ。先週末から外ハネが復活して、なんだか昔に戻ったような感じです。可愛い、です・・・。 - 今日もあのコは、淡々…

おーいぇ

A

実は、めーたんだと思われていたのは、おーいぇだったみたいね。 なんか、でもちょっとだけ、嬉しくなったと同時に、やっぱ由加理ちゃんは頑張んなきゃいけないな、と思った。同時に、頑張れば、きっと報われる日は来るはずだな、とも思った。

いつも俺は味方だから

A

http://www.oricon.co.jp/news/music/33056/ コレが新曲に選抜された20名です。もちろん俺は納得していませんが。 メジャーデビュー「できない」メンバーがいる、ということです。正直、それにはガッカリです。もちろんその中におそらく由加理ちゃんが含まれ…

060829

K

一ヶ月ぶりくらいにK公演観ました。キャン待ち抽選対象内で210番台、12巡。id:hikeatonさんが上手立ち最前にいたので、便乗で上手7列柱外1。後から抽選干されたid:kokoronojyuunin合流。最終的に後頭部をどつくようなケチャとかエルボーを浴びなくてよかっ…

060828

A

110番台、23巡。下手7列柱外3。 板野・峯岸・平嶋・前田が欠席。穴を増田・梅田・大島が埋めます。でも、別に来てもらわなくても結構だと思いました。まぁ、彼女たちにはせっかくのチャンスなんでしょうし、代役を勤めてくれること自体は感謝してますよ。 …

060827-day

A

朝っぱらからHGSSにイジメられるも、がんばって昼チケを手に入れていざ抽選・・・と思ってたら既に抽選始まってました。まったく呼ばれない廊下整列組。最近ずっと廊下はダメだ・・・。 それでも9巡(多分)。廊下組ではトップですw 上手6列柱内3(いつもなら遠…

こだわり広場

ミホcとみっちーに繋がりました。由加理ちゃんはいませんからねw でもミホcは10分近くも電話つきあってくれて、その半分は由加理ちゃんのコトを話してたなぁ・・・。 「ファンの人って応援してるコに似るっていうじゃないですかぁ。由加理ちゃんのファンの人…

CDJP 060826

正直しんどい・・・。1回回しで仕切り戸も無くギチギチ。前回由加理ちゃんが出たときは仕切りもあったし、前列はしゃがみ強制だったので、本当に楽園だったんですけどね・・・。 一つだけわかったのは、自分にはまだまだコミュニケーション能力が欠如しまくりだと…

Up To Boy

こんこんかわいい! みぃちゃんスゴい・・・。 最近やたらと「ユウワク」の目つきをするもんだから、ついつい堕ちそうになるけど、そこは必死に由加理ちゃんガン見で回復ですよ! 由加理が一番! 注:本日のスペイン坂:佐藤・峯岸・平嶋参ったなぁ・・・。 平嶋・・…

060825-day

A

180番台。抽選は9巡。下手立ち最前柱内5。センターちょい下手より、というところ。 でも、これだったら下手柱外or上手柱外の前のほうの椅子に行ったほうが良かったかもね。次にこのへんの順序で呼ばれたら、そうしてみます。とにかく由加理ちゃんは端ばっ…

060825-night

A

30番台。抽選は11巡。下手3列柱外5。 昼間と同じくらいの順序で呼ばれた、ので予定通り下手の前の方に行ってみたんだけど、なかなかアツいね。このセットリストでもKと違って柱外までびっちり使う曲が多いから、誰かは来るので、来た誰かを楽しむ感じで…

応援のキモチ

三竹占い、見ましたか? 「目が痛くなっちゃったんです」って言った時の表情が、あのちょっと困惑気味の表情が、ものすごく可愛い。

060823-night

A

140番台、抽選は、22巡・・・。上手の一番奥。ちらちらとしか見えない。最悪。もう完全に抽選運がトンネルの中です。こうなるとなかなか抜け出せないんですよね。昼立ち最前とれていなかったら、もう本当に心が折れるところですよ、ねぇ・・・。 のぞフィスのバ…

060823-day

A

110番台、抽選は、ラスト・・・。干されのトンネル入っちゃったかな。下手立ち最前柱外4.5・・・旧定位置ですねw 広めにポ主されていたので、無理矢理入れてもらいました。広めにポ主してた人ありがとう。誰だか知らんけど。 川崎と板野が体調不良、代役予定の…

加入してみた

FC

http://fan.akb48.co.jp 特典とかなんも説明なしに5000円払わせられます。

一寸先は闇

A K

昨日劇場で予定表をもらったんですよ。公式HPで見れるけど、一応。んで、さっき確認したら、昨日もらった予定表と全然食い違ってて、いつの間に変更があったんだろう・・・という具合です。これでも頻繁にとがブロチェックしているはずなんですが。 基本的に「…

誰かのために公演 楽曲評価

A

評価っていうか、好き嫌い。☆:別格 ◎:大好き ○:イイ △:普通 ×:うーん・・・ ※:イイけど曰く付・・・

060821-day

A

平日の真昼間に187枚もチケットが売れるとはね・・・。110番台、10巡。上手4列柱内2。初日と同じポジで少し前進、ってトコ。 一応今日までは伏せます。

060821-night

A

今日のメール枠はどの番台も酷い干されっぷりでした・・・。210番台、21巡・・・。上手2階柱外2くらい。遠い。 伏せ伏せ。

ハイタッチ

今日はメンバーと一通りハイタッチ。って、由加理ちゃん以外のメンバーと触れ合うのは初なんで、すげーワクワクして挑みました。 ともちんにのっけから勢いつけて「あーい!」とタッチして、あとしばらく普通にタッチしていったんですが、由加理ちゃんとピタ…

060820-day

A

初日、チケの販売方法がアレでアレでしたが、いろいろとあって無事昼公演に参加できました。恩恵をさずけてくれた某氏にはカレーおごっておきました。ありがとう。 30番台、抽選はギリギリセーフラインの13巡。上手7列柱内2、しろくま連番。 以下ネタバレ…

CDJP 060819

K

今日はチームAのゲネプロの影響か、CDJP初のKメン出演。静岡からわざわざ観にきたTWOさんと連番で。左から秋元・宮澤・増田。 原稿ガン見でほとんど目線が下です。余裕が無いようで。こういう仕事は初めてだろうし、仕方ないかな。とりあえず有華ちゃんに…

前進あるのみ

A K

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10015970292.html AKB48劇場という「システム」が好きだった人には生きにくい時代が来るでしょう。でも、AKB48が好きな人には、これからが本番なんじゃないかな。 それは、ベリイベという「システム」からBerryz工房が脱…

いつか

劇場はお休みでも、せっせと現場に足を運んでいます。今日はモーニング娘。のミュージカルを観てきました。って、その感想はここに書くことでもないんですけど。 ただ、これだけのモノを創り上げるに至ったモーニング娘。、とりわけ5期より上のメンバーを見て…

急展開

A K

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10015893731.html ってことは、2007年の夏までは「AKB48」は存続する、ということで、いいんですね。多分、映画云々よりも、そのことの方が重要じゃないですか? まぁ、劇場まで続いてるかどうかは微妙ですが・・・・。

聖地

今日はちょっと所用(・・・とわ?)あって、静岡まで足を伸ばしました。静岡といえば言わずもがな?由加理ちゃん生誕の地なわけですが、自分の場合はちょっと縁があって何度か訪れてます。・・・とは言っても、静岡市がほとんどですけどね。 で、いつも思うに、静…

日程

A K

遅すぎですよ、出すの。みなさん「万障繰り合わせの上」で来場してるんですから。まぁ、俺は割りとフレキシブルですけど。 A。 0820 13:00〜 18:00〜 (販売方法未定)0821 11:00〜 19:00〜 (昼:10時販売開始 夜:16時販売開始)0823 11:00〜 19:00〜 (…

交代

A K

おはようございます。 昨日はKのコたちのカフェっ娘サプライズがあったらしいんだけど、今のKヲタは本当に楽しそうですよね。近づく機会がすごく多くて。企業イベとか、このテのサプライズとか、ついには19日にはカウントダウンジャパンもKメンらしいじ…

会いたかった公演

A

始まりは、いつも夢や希望に包まれて、ただがむしゃらに突っ走っていくもんです。そして、現実にぶち当たり苦悩葛藤する日が来る・・・。がむしゃらに突っ走った「Partyが始まるよ」公演に対して、「会いたかった」公演は、まさにその「苦悩葛藤」の時期にあた…