060701-2

ダーマエがフィギュアの後に体調崩して引っ込む→峯岸チェリーボーイキタッ!
前々から思っていたが、峯岸センターのほうが全然サマになってるしイケてると思うんだけど、どうしてそうまでしてダーマエを推そうとするのかわからん。そして峯岸先生に心奪われつつある降臨とよしきを見てなんだかとっても嬉しくなった。そう、Aを推すのは障壁が高いと思われるかもしれないが、今からでもまだ間に合う。ハロヲタはK、とはよく言ったもんだが、AはAで魅力的なので、みな是非ともがんばってチケ入手してAを見て欲しい。
俺は仲間が欲しいの。

    • -

最近めっきり下手ばっかり狙って入場してるから、未来の扉でともちんがどうやら「下手にいつもいる人」だと認識してくれたらしい。いつもお立ち台にいるので、「あ、今日は椅子なのかぁ」というような視線が来ましたお。
まぁでも、いい加減下手飽きたわぁ・・・。