060705-2

サプライズでAメン集結とかチョットマッテクダサーイ!
昨日は勝ったが今日は負けだ。完敗だ。まぁ、カフェで観れたからいいか。
それも仕方ないかなー、と思える心の余裕がある。むしろ「え、こいつKも観てんの?」とともちんやゆかりんに思われては元もコもあるまい。・・・というプラス思考でね。それにしても、たかみながKチームを見下げる視線がテラコワスだった。なんか、差は歴然だよね。もうたかみなのキモの座りようからして、Kのメンバーがびびってたからな。
別に敵対する必要はない。ただ、ライバル心を燃やすのは一向に構わない。でも、そのたびにKを圧倒するAでいて欲しいもんだなぁと思う。由加理ヲタとしてではなく、Aヲタとしてね。その意味では、常にたかみなには期待している。
こう見えてもかなりハコ推しですから、俺は。