浴衣とか

スルーする気まんまんだったんだが、ゆかりんの浴衣姿を想像すると、なんだか悔しくなってきた。すげー撮りたい。けど金が無いんだよなぁ・・・。今月分のポラ代が今月徴収されて、来月分のポラ代も今月徴収、だなんてそんな金ねーっつーの。我慢するしかないよなぁと。贖罪ツアーの真っ最中だしね(謎
それにしてもさぁ、あのゆかりんが浴衣ですよ。浴衣着てウチワもって、片足あげて「お・ま・た・せ」ですよ。そこで普段まず使わない上目遣いで(もちろん口にうちわをあてて)「何をそんな躊躇してるの?」あわてふためく俺、そしてとどめの一発。「モラルに縛られてるのね。人間の感情なんて、理屈では変えられない」
だめだよ、ゆかりん、それはイケないよ・・・、うん、いや、ブラひもが見えてるってば・・・。