060714-2

11巡。よしき(id:yoshiki48)と連番、よしきの前にさきぱー(id:SKP)。3列下手柱外5ズレ。
最近観客が大人しいですね。よく見る人がいなくなったりとか。考えてみりゃ13日のKの公演の時には、俺はカフェにいたけれど、劇場内からとてつもないミックスが聴こえてきたわけで、結局2k効果でKヲタを駆逐した結果なんですかねぇ。それとも単純に立ちが遠いだけ?

    • -

今日も湘南は志穂パートをこじはるが担当*1。MC時これといって志穂の体調が悪そうな様子もないので、パート替えと見ていいんでしょうかね。Aでは志穂推しのしろくまさん(id:shirokuma_cola)は本当に心中お察し申し上げます。(志穂はここ以外これと言って見せ場無し)しかもしろくまさんはAではのぞフィス2推しなのに、今日はのぞフィス体調不良で途中ちょこっと出てきただけでした。本当にお疲れ様です。きっとノロカヨの呪いですよ。A行くなよ、という。くわばらくわばら。

*1:ちなみに12日は言われるまで気付かなかった。ホントゆかりんしか観てないな俺w