060728

20巡。下手7列柱外4。とにかく座りたかったので・・・。
風邪でふらふらになりながらも半分口開けてぼーっとしながら観ていたんだけど、湘南で発見されて会いたかったで完全に目線が合って、「頑張ってるぞ!」という主張が伝わってきたような気がして、ハッとしましたよ。ボケっとしてる場合じゃねぇ!、ってw そういえば今日は手紙をチケ購入時に渡していたんでした。
なんだかんだで、うちらは「サポーター」で、「応援する」のがメインなんですよね。推しメンが夢に向かって羽ばたくのを応援する、っていうね。で、その最大の応援はお手紙だったりテレ電だったりするわけで、特に必ず届くと言われる手紙は甘くみちゃ行けないよなぁ、と。
ある意味じゃ、手紙を書くことが物凄く高いウェイトを占めるのが、AKB48なのかなぁ、なんて思った今日の公演。ただ20巡はさすがにしんどいっすわ・・・。今週はガシャガシャも全部ハズレだったし、運が無いなぁと思う。けどAKBに関してはなぜか俺の場合週単位で運が巡ってくるので、このまま週が明けるまでぐっと辛抱かな。