060809

浴衣ポラの日なのでチケが確保されてるので、のんびり劇場へ。100番台。
しかしポラの日は推される!の原則は今日も絶好調で、なんと1巡。上手最前柱内3。前回1巡だった時はパーティー公演再演の時だったので、会いたかった公演でセンターブロック最前に行くのは初めて。ちなみに前回のポラの時は下手の最前でしたよ。
最前の感想なんて「かわいい!」「かわいい!」「ちょーかわいい!」なんて同じ言葉繰りかえすだけなんで、まぁゆかりんのことはおいておくとして、ゆかりんいない時の他メンバーをいろいろと観察してました。ミホcは常に全力投球だなぁ、とか、85年組は熱唱界隈だなぁ、とか、たかみなさんは結構エロい表情したりするなぁ、とか。まぁ、なにぶん「渚のcherry」→「リオの革命」まで推しメン不在ですからw 明けのジーザスも下手専用の曲だし。まぁ、だから通常は下手に陣取ってるわけですけど。
そんなこんなで、ポラの布石は十二分に。視線合いすぎですしー。