2ヶ月

初劇場(Kだけど。)から丸2ヶ月だったんですよね、昨日。しかもこの10日前後というと、先月は12日、今月は9日にポラを撮ったわけです。ちなみに初めてA公演を観たは6月12日だから、二回とも節目の日だったんですよね。で、今度はガシャガシャでも頑張って、来月もこの時期にまたポラ撮りたいな、と思ってるあたり、すっかり重篤患者なんですけどね。
「今月のポラ代いくら?」もはや公共料金みたいなものです。
まさかこんなに好きになると思ってもみなかったわけで、4月28日(何があった日かはモーヲタならご存知かと・・・。)の自分が今の俺を見たら、「あぁ、次の道を見つけらてよかった」って思うかもしれない。逆に言えば、俺のヲタ活動には、一人、本当に一番の精力を傾けることのできる人が必要なんです。
んで、可愛い可愛い言ってますけど、本当は、もう可愛いとか通り越してるんですよね。無条件にいとしい。だからどうしたい、とか、そんなことよりも、一秒でも多く彼女の近くにいたい、そればかり想いますね。そして、彼女が夢を叶えて欲しいな、って。でも、それは長い目で見て叶えばいい話だと想うから、焦りません。今はじっくりとこの劇場で力を蓄える時期なんですからね。
いつか、会えなくなる日は来ます。だから、今一生懸命、会える時を大切にするまでです。
大好き!