060820-day

初日、チケの販売方法がアレでアレでしたが、いろいろとあって無事昼公演に参加できました。恩恵をさずけてくれた某氏にはカレーおごっておきました。ありがとう。
30番台、抽選はギリギリセーフラインの13巡。上手7列柱内2、しろくま連番。
以下ネタバレを含みますので隠蔽。
まず、前田の代役は河西です。長期の欠席もあり得るので、基本的には全曲代役を務める模様。MCもしゃべりますw 里菜ちゃんのすぐ近くですwww
基本的にKの青春ガールズ公演をフォーマットに似たような雰囲気の曲が並んでいて、Kと「比べ」てしまいそうになります。でもまぁ、それでもいいのかもしれませんね。そこから「Aらしさ」をどう導き出してゆくのか。今のままでは「Kのコピー」に近いものがありますし、これからですよこれから。それに、Kと違って、割と短調が中心で直球勝負というよりもかなりブラックな変化球で占められてますし、どうそれをこれから表現していくのかな、って。
というか、ショートカットになった由加理ちゃんが可愛すぎる。んで、確かに干されなんですけどね、でも彼女なりに精一杯の頑張りを魅せてくれてますよ。ダンスの一つ一つが会いたかった公演の時と比べて桁違いに魂がこもってるんですよ。なんか、いつの日かの紺野あさ美を見ているようで・・・なんてね(苦笑
ってな感じで、明日も水曜日もあるのでw セットリストの感想については小出しに。