一寸先は闇

日劇場で予定表をもらったんですよ。公式HPで見れるけど、一応。んで、さっき確認したら、昨日もらった予定表と全然食い違ってて、いつの間に変更があったんだろう・・・という具合です。これでも頻繁にとがブロチェックしているはずなんですが。
基本的に「予定管理」がめちゃくちゃです。ゲネプロの時にはブログを確認していないと詳しい参加方法すらわからなかったそうだし、初日のチケット発売は直前発表後に二転三転したし、思い起こせば2ndの千秋楽は2度も日程を動かしましたし。
よーく読めば、K公演の日に前田が欠席、とか意味のわからないコトも書いてあります。信憑性疑ってしまいますよね、この予定で本当にfixかと。
ハロープロジェクトは半年も先のコトを今決めろと言って来ました。AKB48は来週の予定もわかりません。ちょっと、ハロプロって世界が安定しすぎていて自分が慣れていないだけなのかしら・・・って、皮肉ですよ?

    • -

追記:26日の「前田が欠席」表記は消えました。やっぱり誤植、ですね。ただ、28日はやっぱりA公演みたいです。照準を合わせていたKヲタがいるとしたら・・・まぁ、大島とか河西とかは出てくる可能性大なので、そのへんのヲタの人はいいんじゃないですかね?w って、もうホントにどうしようもないね。