CDJP 060826

正直しんどい・・・。1回回しで仕切り戸も無くギチギチ。前回由加理ちゃんが出たときは仕切りもあったし、前列はしゃがみ強制だったので、本当に楽園だったんですけどね・・・。
一つだけわかったのは、自分にはまだまだコミュニケーション能力が欠如しまくりだということ、これに尽きます。精進が足りませんね・・・そのことに凹んでいます。公開生放送自体がおいしくなかったことよりも。
なんでこんなに悩むかって、由加理ちゃんが可愛すぎて、由加理ちゃんが好きすぎるからですよね・・・。隣の峯岸もすごくかわいい、かわいいけど、由加理ちゃんの前では、その可愛さも非力でした、俺にとっては。
俺頑張る。