TOMORROW

メールは届かな〜い。(thanks to AYA MATSUURA)
けど、明日はちゃんと観にいけそうです。オトナの力ってすごいよねw ありがとう、某氏。
昨日はチケの売り方がてんやわんやだったそうで、混乱をきたしていましたが、俺はというと、なんか〜なんか〜、すっかり加弥乃(蚊帳の)外だったんですよぉ〜。
って言っても、そっち戻ってもしばらくはちょっと個人的に忙しいので、参戦減っちゃいそうですけどね。映画メンバーがごっそり抜ける日は基本的にはあまりモチベも高くないので、気が向けば、って感じになりそうです。あとは、時間的余裕があれば、って感じで。

    • -

最近はAとKという概念をある程度捨てていかないと生き残れないような風潮があるので、自分も極力対応していかないとなぁ、とは思ってるんですけど。ただ最低のラインとして、「涙売りの少女」と「シンデレラは騙されない」の2曲は各々の曲として不可侵でいて欲しいかな。まぁ、それすらも打ち砕かれるかもしれないけど。「会いたかった」がこんなカタチでリリースされちゃうくらいだからね。
自分の思い通りには事は進まない、と。