060915 A:42 K:6 TOTAL:48

キャン待ちで220番台。
8巡でぽっぷさんのアシストで下手2列柱内1。Aならここだと由加理ちゃん柱に隠れちゃうから絶対にありえない場所だけどw
普通に楽しかったけど、やっぱキュラがいないのは俺には物足りないな。で、怖いのは、「キュラのいないK」が浸透しちゃうことですよね。今日もなんか観ててイレギュラーな感じは(途中ノロカヨが休みはしたけど)そんなになくって、なんだかなぁという感じ。まぁでも、やっぱ近くで観ると迫力が違うし、転石とか久しぶりなのでスカッとしました。
それにしても、香菜ちゃんはMCの時に顔が真っ赤なところが可愛いなぁと思いました。上がり症というか、テンパり屋さんなんですねぇ。

    • -

そういえば、今日終演後に秋葉原駅ルーぴょん(いつも元気な32歳)が「やっぱえれぴょんだなー!」と大声で叫んでいました。
本格的にさようなら、清水。