060919 A:44 K:8 TOTAL:52

本日の1巡は90番台、俺、90番w
初の1巡1番目入場。まさかKでやらかすとはw
最前真ん中w BRの才加ライン、マイク怖い・・・。
Virgin Love って香菜ちゃん客席を見下ろすんですけど、バッチリ眼があっちゃって、んで、じっと見詰め合った末にウインクですよ! まだまだガキだと思って甘く見てたら、ものすごい色っぽいんですよコレが。
後で推しメンリスト加えときます!!!
あと、MCの時に何気なく上手に眼をやったらなっちと眼があって微笑み返されたりとか。昔は結構アンチだったんですけどw、ストレートヘアにしてから「意外と可愛いじゃん」「トーク冴えてるじゃん」って感じで好感度がちょっと高めです。
「冴え」といえば、Kは「さえかな」がアツいですね。「佐江ちゃんのにおいがスキ」とか、ちょっと客席引いてるし。
最近Kの楽しみ方をやっと身に着けてきました。っていうか、やっぱAに対してある程度キモチの余裕がないと、Kは楽しめないんですよね。逆に言えばAに気持ちの余裕が出てくるとKも素直に楽しめる気がします。今日は推されたけどw干されてもいいや〜、と思うと抽選も気楽ですしねw
あとは、キュラが帰ってくるのを待つばかり。