>二歩さん
いや美人だと思いますよ。っていうか、怖いっていうより、「強い」って感じかも。んで、「強さ」故の包容力みたいなのもあるような気がしました。
ペ様
よく食べ、よく動き、よく汗をかきますなぁ・・・。なんていうか、うん、まぁ、迫力が違うよね・・・。隣のヲタが高田で高まっていました・・・。
>ひらなっさん
見てるそっちは一生懸命というより「いっぱいいっぱい」なのでは?w
>おふともみさん
ともーみちゃんは・・・うーん、なんか俺には違うなーってw それっていけないことですか?www
>心の重人さん
それはそれは。
>めーたん姫
めーたんは・・・当方香菜を追いかけてたのであまり視界に入ってきませんでした・・・。


やっぱ香菜ちゃんだなー!!!!(ぇ
キュラが待ち遠しいですね・・・。