060921 A:45 K:8 TOTAL:53

今日のメールは大勝が160と170。あとは大負け。
・・・ってラストとかないわー!!!!
一昨日Kで1巡引いちゃった報いですかねぇ。まぁ、仕方ないw
下手入り口付近。
22巡のおふとさん、23巡のてるりんさんと連番w 界隈干されすぎですよ!w でもまぁ、干されても割と楽しいです。あと、先週きちんとセンターの前の方に座ったりしたんでキモチに余裕もありますしね、そのうちまた運がめぐってくるのを待つだけですかね。
月のかたちMCにて。「好きなにおいについて」って、なんかこの間Kでも同じテーマがあったような気がしますが。川崎が「焼肉のにおい」とか言うと、ミホcが「次(に答える)の由加理ちゃんがハードル上がっちゃうじゃない!!」とかキレるんですよ。で由加理ちゃんが「シャンプーのにおい」って答えると、これまたミホcが「私だけが知ってるんだけどぉー、由加理ちゃんのシャンプーマシェリなんだよねー」と嬉しそう。で平嶋(空気嫁)が「私もマシェリー!」と騒ぎ出したので「由加理ちゃんのシャンプーの話をしてるの!!」
どう見ても由加理ちゃんにぞっこんです。本当にごちそうさまでした。
ゆかみほッ!ゆかみほッ!
あと、川崎メンバーのVTR面白すぎです・・・。