060921 A:45 K:9 TOTAL:54

チケがあまっているようだったので、所用済んで帰宅と同時にせっせと着替えて秋葉原へ。
なのに18:20でキャン待ちが発行されてるとは思わなかったわぁ・・・。駆け込みで18:00くらいに一気に売れたんですね。まぁ、それでも無事抽選対象内ですけど。11巡。初陣をきって上手立ちの身内ゾーンのポ主。追ってたんざさん、ぽっぷさん、こうりんさん入場。なんか俺の前に椅子でたわさんが寝てたりとか。
青春ガールズとビーチサンダルで香菜ちゃんの視線がキて高まった以外は、主にこうりんのキモチワルイ禁二ケチャに追従したり、ともーみcのMCでニヤニヤキモチ悪いおふとさん(座り3列)を指差したりして楽しんでました。厄介ですねw
それにしても、香菜ちゃんは可愛いなぁ。てへてへ。