060927 A:47 K:10 TOTAL:57

ラスト入場。下手らへんで適当に。
月のかたちMCにて、
問:もし誰か他の人になれるなら誰になりたい?
のぞフィス「由加理ちゃん」
で大喜びする由加理ちゃん、うん、すごく可愛い。
もうすぐ60公演、でも、ちょっと疲れてきました。少し余裕を取り戻さないといけませんが・・・そのためにも早く由加理ちゃんのVTRを流して欲しいんですよね。見逃した場合の悔しさが怖くて、何が何でも劇場に行かなきゃならない!っていう強迫観念に追われるのは、精神衛生最悪ですから。
あ、あと今日はこじはるの代役でみっちーが「蜃気楼」を歌いました。聞きなれない声色で戸惑いましたけど良かったです。でもやっぱり星野はその道を目指してる人だから、これくらいはむしろ期待値の範囲内なのかもしんないですね。さらに歌でうちらをビックリさせてくれれば、上に行く道も見えてくれるのかな?と思います。
あと、VTRコーナーもみっちー。こちらでは「あなクリ」を熱唱・・・また、生で聴きたいですね。何度聴いても、名曲です。さり気にこのピアノパートが、沁みるんですよねぇ。