060928 A:48 K:10 TOTAL:58

今まで秋葉原駅構内のうどん屋でうどんを食うと、必ず抽選推されてるんですよ。そのことをふと思い出して、公演前そんなにお腹すいてなかったけどうどんを食べてから行ったんです。まぁ、ゲン担ぎですけど。
そしたら、1巡ですよw しかもキリ番なので2度目の1巡1番。
最後には神頼みならぬ「うどん頼み」なんですねぇ・・・。でもしょっちゅう食ってるとなんかごりやくも薄まりそうなのでたま〜ににしときます。
で、最前真ん中に座ってみたんだけど、少し上か下かにズレたほうが楽しかったかもしんないですね。でもそこは最前、楽しかったですよ、もちろん。
今日もMCでゆかみほネタ。最近そればっかりですけど、今日は珍しく由加理ちゃんの方から。「ミホcのことについてはしっかりしてる、ってよく言われます。」どっちが年上なんだかわかんないなぁホント。
VTRは平嶋。早く由加理ちゃん出してください・・・。
でも不覚にもストレートに下ろした平嶋、可愛い!w 落ち着いて喋るので、なお可愛い。
でも・・・うーん、不覚w

    • -

感想戦、河西推し某氏とベッカーズ
タリーズオープンカフェじゃ大声で喋れないこととか。