060929 A:49 K:10 TOTAL:59

抽選は中の下、15巡。ただリザーブの横が空いてて、下手6列柱内3。
6列は視界が開けてすごく観易いしレスも結構きますねぇ。
由加理ちゃんは終始ご機嫌でした。どの曲にも割りと均等に力を入れるようになってきて、誕生日の夜なんかがすごく可愛くキマってきたなぁ、といった印象。まぁ、あぁ見えてタイヘンに気分屋なので、良い時は徹底的に褒めてあげればノってくれるはず。明日は昼公演までにおてまみ書き書きしとこう。
あとは一反木綿に追いかけられる話(詳しくは詳しいサイトを。)とか、まぁ、他のメンバーが引き出してくれた、ってこともあるんだけど、良かったんじゃないですかね。

    • -

公演が終わって出てくるとシャッフルの話が。帰途KOUさんに所感を話してスッキリ。
まぁ、シャッフルしてみないとわかんないです。話はそれから、ですよね。
由加理ちゃんについていくのはもちろんだけど・・・キュラと同じチームは勘弁、ですぞ!!!