メジャーデブー by 由加理

メジャーデビュー、って言っても特に何か変わるわけではない。そのへんは、大島麻衣がMCで「今までと変わらず・・・」と言っていたのが印象的で、やっぱり大島麻衣ってヤツは物事をよくわかってる、しっかりさんだなぁ、と。こういうコは伸びます。将来あります。がむばれ。
まぁでも、起伏の無い活動が招くのはマンネリスム以外の何物でもないので、「ポイント」というか「関所」というか、その意味ではメジャーデビューってのも意味あったんじゃないかな。ソニーの奴隷になるのはあまり好ましいことじゃないけどね。
けど、所詮はその程度のコトです、メジャーデビューなんて。
そのことを一番理解してるのは大島麻衣。一番理解してないのは、事務所の人たちですかね。