日本青年館1

由加理ちゃんの歌わないクラスメイトなんて、クラスメイトじゃないです。
俺にとっては、由加理ちゃんが歌うからこそ、曲の世界に憧憬して、感動するんですよ。曲がいいから誰が歌ってもいい、とか、そういう問題じゃないです。それに、机に座って歌い手を眺めるような役回りなんですから、なおさらガッカリです。
でも、この扱われ方に「悔しさ」を抱いたなら・・・きっと、またいつかクラスメイトを歌う日は来ると思います。人間が伸びる最大の原動力は「悔しさ」だと思いますので。
・・・と、そんな由加理のコトだけでもういっぱいいっぱいです。あんまり楽しめてはいないんですが、気持ちを切り替えて今日の公演こそは楽しみたいところです。夜は良席だし、頑張る。