061113 A:63 K:14 TOTAL:77

9巡。上手立ち最前外1。
当方最近ずーっと上手外にいますが、全然誕生日の夜がキません。こんなに一生懸命聖誕祭の準備頑張ってるのに、そりゃないわー。酷い推しだなー、もうw まぁ、可愛いからいいんだけど。
あとは、Warningで本人以上に必死に踊ったり。本人以上にこっちも頑張らないと気が済まないんですよ。下らない意地ですが。まぁその成果かどうかわかんないけどメドレーはおいしかったです、多分。
終演後、キノコ二平とまーくんと三人でちょい会議・・・って二平が延々とまーくんにやかっていて、文字通り厄介。その聖誕祭、日程やらケーキやらサイリウムやら色々と面倒なコトが山積だけど、自分「逆境○」なんできっと大丈夫。
そういえば、由加理ちゃんは「ムラッ気」だよね。良くも悪くも。
パワプロネタ。