061118-N A:65 K:15 AK:1 TOTAL:81

なんちゃらショー、要は一発芸大会。
このテのイベントじゃ、由加理ちゃんの活躍する場面はすごく限られてしまうから、あまり気は進まず。ただ「行けるのに行かないのはナシ」というコトで、メールも当たったことだし、一応参加。
4巡。上手がイイ!って聞いていたので、上手2列外4。
まぁ、こういう「ファン感謝祭」的なイベントよりは、通常公演で歌って踊って!の方がずっと幸せなんだけど、その意味では逆に前に座れてよかったな、と。直立不動ですごすにはキツいし、柱ポジで見えなければなんの意味も無いし。
でもまぁ、全部ヨシです。由加理ちゃんの不慣れなパラパラが猛烈に可愛かったから。こういう都会じみたアソビに初めて来たような初々しさが、すごーく可愛くて、こんな女の子クラブにいたら絶対声かけちゃうよな!ってくらいに。なんていうか、これだけのためにも来てよかったなー、と思いましたよ。まぁ、参加できなかったら悔しくて悔しくて涙をぬらして・・・ってほどでもないけどね。
あ、あと審査員席の石谷さんが父兄参観みたいでした。ひこのアガりすぎ。