061126-D A;68 K:15 AK:1 TOTAL:84

20巡。にも関わらず、下手立ち最前柱通路ポ主。幸運。TWOさん連番。
最近すっかり里菜ちゃんに顔覚えられた、かな? 里菜ちゃんはいいコ!っていうのはid:offt626見てくれればわかると思うんで端折るけど、見詰めれば見詰め返してくれるし、派手なレスもくれたりする。その点今日はすごく楽しかった。いつも一生懸命だしね。
・・・っていうのが里菜ちゃんらしさだし、ヲタはそのひたむきさを正面から応援してあげればいいんだと思います。で、それは由加理ちゃんらしさとは全く違うんだよね。
由加理ちゃんはそこまでデキがよくはないので・・・(笑)
けど、デキが良くないのは、推していく上では別にかまわないんです。俺はただ好きだから、ただ見守って、迷いを感じていそうな時に手を差し伸べられれば、それが一番素敵かな?と。そして何より、公演を「楽しんで欲しい」ので、俺も楽しくやりたい、っていうこと!ですね。