061127 A:70 K:15 AK:1 TOTAL:86

18巡。上手5列外4。
里菜ちゃん欠席。自分にあれこれ言う資格は無いのかもしれませんが・・・「待ってます!」と、それだけは。
推し以外にそう思うことって、滅多にないんですけどね。自分によくなついていた後輩が、頑張りすぎて倒れちゃった時のコトを思い出しました。そんな感覚です。
さて。
由加理ちゃんのほうは・・・前半は元気でしたけど。後半はスタミナ切れ、かな。見た目からもわかると思うけど、基本的に体力が足りないんですよね。
この世界は身体が資本!なので、一人暮らしで栄養が偏るのはわかるけれど、きちっとした食事は心がけて欲しいな、とか。
あと、トピックとしては、あなクリの再演ですか。柱で見にくかったけど・・・何度聴いても素敵な曲です。
でも、今年も多分こんな歌を歌ってくれる彼女は現れないんだろうな、と思うとちょっと切なくなったり・・・。