061129 A:71 K:16 AK:1 TOTAL:88

5巡。下手側立ち最前内3。かずぼんさん連番。
ここの場所は特にアツいレスを狙えるわけではないけど、広角に由加理ちゃんを眺めるコトが出来るんですよね。もちろん一部柱が邪魔をする場面もあるんだけど。
しかし、やっぱ由加理ちゃんはスタミナ足りないね。集中力も持続しない。思えば2ndの時と違って、割と出演してる時間自体が長いんだよね。そのへんはおそらく一人暮らしで偏ってしまった食生活を直すトコからはじめないといかんと思う。冷蔵庫に杏仁豆腐しか入ってないようじゃダメでしょ・・・という手紙をせっかく書いたのに出し忘れてきた。俺ドジ。
あと、集中力にはチョコレート、だね。GABA推奨。
ライダーMC、月のかたちMC、ともに面白かった。浦野が久しぶりにうまく引き立ててくれたと思う。おとぼけキャラは、大切にしていって欲しい。

    • -

終演後はドンキ裏でかずぼんさんと話をしてたらメンバーが出てきたので軽く見送り。相変わらずヲタに素っ気無いゆっかりちゃん。そういえばいつの間にか後部座席に乗るようになってたんだね。ずっと助手席だったのに。