061208 A:77 K:17 AK:1 TOTAL:95

20巡。下手柱らへん立ち。
ところで今週の抽選は
4日A公演 16巡
5日A公演 25巡
6日A公演 21巡
7日K公演 2巡
8日A公演 20巡
どんだけKヲタなのよ・・・って話です。なんだろうな、なんかヤな予感が的中しすぎです。
で、パーティ公演でした。
由加理ちゃん楽しそうです。3rd公演よりもずっと。だから公演中はこっちも楽しくなったけど、それだけ今の公演は楽しくないのかな・・・と思うと、まぁ、それもそうだよな・・・とセンチになります。まぁ、仕方ないことです。
ただ、1st公演って、すごく「AKBらしいな」って思います。秋元康の世界観が、一番よく現れてるな、って。ただ自分自身はこの世界観を理解するのには若干時間がかかりましたけどね。(K1stの時に。)DMTなり、毒リンゴなり・・・です。でも、その魅力に気づくと、すっかりトリコです。
だから、2月に一度でも劇場に行ってみれば・・・多分その段階でハマったんでしょうね。でも、多分あの頃にハマったとしても、推しは由加理以外有り得なかったんだろうな、と。
由加理が好きです。