『誰かのために』公演 A:86 K:18 AK:1 TOTAL:105

13巡。下手6列内1。
5時に並んで割防70番台。コレのせいで一日中睡魔に襲われていたわけです。流石に無いなぁと思う。
でもその甲斐あってラインは若干ズレてるけど高まらせていただきました。ありがとう由加理。まぁ、半分くらい誤爆なんだろうけど、相変わらず素敵です由加理。人形の額に「肉」ってかいたりとか、実は結構くだらないバカ行為が好きなんだよね。そんな由加理ちゃんの好きな番組は「ガキ使」です。
クリスマスイヴということで、あなたとクリスマスイヴのダブルアンコール。折井星野以外はサイリウム隊。しっとりとした空気の中でメンバーが棒を発光させ始めたときに会場から笑い。まぁそれも含めてアリかと。
そのあと、予期してなかったけど、握手のサプライズ。近くで観る板野は本当に可愛いな〜、高橋は本当に人当たりの良いコだな〜、中西にはすっかり覚えられてるよな〜、峯岸は釣り師だな〜、渡邊はノリがいいな〜、というのが主な感想。
由加理ちゃんについては、割愛。