梅田彩佳誕生日

怪我で戦列離脱中の梅田彩佳ですが、1/3は誕生日ですね。Kメンバーでは多分唯一きちんとした形で聖誕祭をしてあげられないメンバーなんだろうな、と思うと、ちょっと残念だけれど。ちょっと、昨年下半期の悪運を一挙に背負わせてしまったなぁといった感じはあるよね。
その分、今年は幸福を取り戻して欲しい。AKB48を見ていると、運とタイミングってこの世界じゃ相当なウェイトを占めているな、と。ただ運なんてものは人間いずれ巡ってくるもので、その巡ってくるタイミングが問題なんだろうな、って気がします。彼女たちは既にAKB48に選ばれた段階でタイミングの良いラッキーガールたちだったわけだし、人生そう上手くいってばかりではないんだろうね。
まあだから「いずれ良いコトある」と考えていれば、きっと良いことあるよね。
18歳、おめでとう。