『FCかくし芸大会』A:87 K:18 AK:3 TOTAL:108

昼公演。13巡。5列センター柱2。
由加理ちゃんは成田と二人羽織芸。嫌がる成田に無理やり大量のそばを食わせようとしたり、観客の「上!上!」に呼応して成田の鼻にクリームをなすりつけたり、やりたい放題に楽しまれておりました。爽やかに楽しめる新春芸だったなぁと。成田はさんざんわめいて本気でキレかかってたけど、そんな成田も可愛くてアリ。
あと、高橋の桜塚やっくんは、本物そっくりだった。物怖じせずよく頑張った。観客に振って綺麗に切り返すって、なかなか簡単には出来ないことだから、正直恐れ入った。
あとは、なんか高田がおいしかったような気がします。