メンバーと電話

ホワイトデーの景品です。
初めに・・・アハハと笑って話ができて良かった。それが何よりですね。ニッコリ笑ってお別れ!これ大切なコトです。電話の内容は基本的に二人だけのヒミツです。けど、ちょっちだけ。
佐藤由加理は今までに出会ったコトの無いタイプのコです。何よりも、闘志はむき出しにせず、情熱は心の奥に大切にしまってゆっくり、コツコツとその情熱を育ててゆくタイプのコなんだな、と。
だから、もし彼女が大成するとすれば、もうそれは100%大器晩成型なんだと思います。でも、それが「のんびり」「ほわわ〜ん」とした彼女らしいトコなのかもしれません。だから、もしかしたらAKB48ではチャンスを掴むことは出来ないかもしれない。けど、それでもいいのかもしれません。
彼女は彼女なりの幸せを、必ず掴んでくれるはずですから。今日の電話で、その胸の奥の情熱を感じ取ること、できた気がします。
本当に、この電話があって良かった。今日の会話は、一生忘れません。今まで、本当にありがとう、由加理ちゃん。