生存

ご無沙汰してます。ちゃんと生きてます。ヲタとしてはレームダックですけどね。
こんなアイドルから離れた生活を送っていると、「AKB48」なんてどうでもいいや〜なんて思っちゃうあたり、ヲタとして劣等性ですよね、すみません。
最初は「AKB48」が楽しくて始まったけれど、気づけば佐藤由加理だけで十分、ってなっちゃってるわけで、まぁそれも已む無しかな、と。環境もあるけど、飽きちゃったんですよね、多分。俺、ヲタとして終わってますねw
それでも佐藤由加理だけは飽きないんだから、推しメン選びは成功だったのかな?とは思うかな。


ちなみに日記自体はid:akii-tanで書いてます。ホントにただの日記です。