Nの一族

この夏モデルが出回り始める時期に冬モデルを買うとは。携帯の話です。見栄っ張りというか、カタチから入るタイプの彼女にしては、珍しい。単純に最新機種が高価なだけ・・・かもしれないけれど。
N族かぁ。個人的には「操作を覚えるのが面倒」「安価」という非常に消極的な理由でF族ですけどね。Nも使ったことあるんだけど、多分操作性はかなり上位なんじゃないかな。昔は流行ったんですよね。N502itくらいかな?パカパカ携帯の先駆者ですよ。
最近はすっかりN人気も下火で、SH全盛ですけど、新参者が大きな顔をしおって・・・って感じで。そんなSHに乗り換えちゃった後ろめたさ?的なものはわかる気がする。
そんな俺もそろそろ機種変更かな? きょうび、F900iなんで。もうかれこれ3年近く使ってますけど、至って現役パリパリなんですよねぇ。・・・まぁ、故障取替えで二度新しくなってるし、修理にも1度出してますから。2年継続で電池パックも新しいのをサービスしてもらったし。
って、由加理ちゃんの話じゃなくて携帯電話の話になっちゃいましたね。