徒然と思うコト

こうも「新曲」に推しメンバーが縁が無いと、自分自身も「新曲」に縁がなくなっちゃいますよね。まぁでも、この方がいいんじゃないかな?って思いますよ、佐藤由加理に関しては。色んな意味でね。
最近は成田とつるみ始めたようで、すっかり「非選抜メン」で徒党を組んでる感じで。まぁ、一緒にいる時間を勘案すれば当然の成り行きですよね。成田ってもともとは大島麻とかあっち方面の派閥だったはずなんだけど、そりゃこうも「お留守番」が続けばそうもなるでしょ、と。
もしかしたら由加理ちゃんは「お留守番」組のボスなのかもしれんね、意外とあのコはリーダーシップあると思いますよ。うん、実に意外ではあるけど。自我のめちゃくちゃ強いオンナノコですからね。
そんな自我の強さが、長く彼女を見てると次第に魅力的に感じてもくるものです。でも、これは、コアな由加理ヲタにしか共感してもらえない部分だと思いますけど。彼女は、一見さんには本音は見せません。その代わり、必死なヤツにはこれでもかというくらいに正体を顕わにしてくる。ホント、その落差の大きなコだなぁ、と感じずにはいられませんね。