竜宮城へ、愛をこめて。

この握手会ラッシュの中、ひたすら「ニコニコ動画→勉強→ニコニコ動画→勉強→寝る→たまには仕事」という不規則極まりない生活を送り、基本就寝時間6:00a.m.、基本起床時間12:00p.m.という昼夜逆転生活を謳歌してます。
「浦島太郎ってレベルじゃねーぞ!」みたいな。
ってか、どっちが竜宮城なんだか。実際のところは竜宮城に別れを告げて地上に戻ってきて玉手箱あけちゃったような状態です。なんつーか、終わってるw
俺が地上に戻る、つまり故郷に帰ってから、俺の乙姫さま由加理ちゃんはいろいろと悪戦苦闘四苦八苦しているようで、まぁそんな時に傍にいれないor飛んで行けない自分の無力さに絶望しながら、それでもなおそれなりに手紙も受け取ってくれていることは握手に行った友人から聞いていて、こんな無力で努力不足の俺も出来ること=手紙は出すことだけはしなきゃな、と思いなおす感じです。
由加理ちゃんに手紙を届けてくれるid:shirokuma_cola氏とid:hikeaton氏は、俺にとって竜宮城の亀さんといったところです。本当にありがとう!
そんなわけで、近況報告にかえさせていただきます。