DD化

観れば観るほど、ゆかりん以外のコたちの魅力も見えてきて、やはり俺はグループ好きな人間だな、と再確認。あきぃさんは推しを中心にグループを愛してるよね、と前誰かに言われたことがあったけど、まさにAKBチームAもそのスタイルそのままに楽しんでいますよ。人数が多いのにあまり埋もれるメンバーがいないのは、チームAの最大の魅力かもしれんね。唯一駒谷だけは好かないが、しかし一人ぐらい好かないメンバーがいたほうがまた楽しいというものです。ちなみに駒谷を好かないのは
どうみても千秋です、本当にありがとうございました。
という理由でございまする。
このバラエティさが、Kチームには無い気がする。その代わり、Kには若さとか、ピュアさとか、すごく少女マンガチックで統一された世界観が存在するような気がするよ。俺はそんなにそういう部分を求めていないのだけれど、そういう方向性が好きならば間違いなくKチームはKチームで魅力的にうつるんじゃないかなと。
要は方向性の違いと各ヲタの好み、ここにつきるんじゃないですかね?