060626

11:20に売り切れ、となるといよいよ障壁の高いAチームなわけですよ。まぁ今日は里菜てぃんの誕生日なので止む無し。一応俺は確保できたからよしということで。それでもどんどん高くなる障壁と、相変わらず変わらない客層。そろそろ何か手を打ってくるような気がしないでもないわけです。その第一歩が値上げなのかもしんないけど。
カフェのVTRが変更になってて(Aチーム)、ゆかりんの順番までマダマダだと油断していたら、MIHOcのVでゆかりんがバッチリ登場して唖然ポカーンとした直後キモチの悪い笑顔が顔の筋肉全体からにじみ出てきてペッチー君(id:petti-dd)をドン引きさせてしまった。もちろん肝心のゆかりんのVもバッチリ鑑賞。くそー超かわいい。にしても、ゆかりんのVにもMIHOcが出てた。日誌でも「MIHOcに会いたかった〜」って抱きついたりしてたし、ゆかみほはどうやらガチらしい。うむ、悪くないではないか。ちなみにMIHOcのほうが3歳年上で、なんかリアル姉妹みたいで萌えた。
この俺がカプ推しをする日がくるとはなぁ・・・。