ガオー

この間日誌を見てたら自称がついに「ネコ」になってしまった戸島花cの誕生日です。おめでとうございます。俺のプロフィールを見てもらえれば、案外俺が花のことも結構好きだってことがおわかりいただけるかと。ガオー。
なんだかKの方にライオンだか何だかの亜種が登場したみたいですが、本家本元花cには是非ともKのライオンに負けないように頑張ってもらいたいものです。まぁ、花なら楽勝だよね。いわゆるスカひら隊みたいに一気に階段を駆け上がる子もいるけど、一方で地道に経験を積んでステップアップしていく子もいていいよね、って思ってて、それが花やゆかりんやおーいぇーだったりします。18歳なんて、まだまだ先があるのよ!(by ディアマイ)って年ですから、焦らずに自分を成長させてくださいね。見守ってます。もちろん、ゆかりんも、おーいえー*1も。

*1:おーいぇーは17歳だけど。